879 : 2018/02/21(水) 01:14:48.04
https://twitter.com/kyotohannaryz/status/965778626389016576
「突然のお電話失礼します。京都ハンナリーズです。3月3日4日に栃木戦があり、是非ご観戦頂きたくご案内しています。。。」
一人でも多くの人に観戦に来て欲しい想いから、スタッフ全員で毎日行っています。
試合情報→ https://t.co/bfPtpR3PtO#ハンナリーズ #ダシツクセ #栃木戦3644 pic.twitter.com/jEBd6wgZ58
— 京都ハンナリーズ (@kyotohannaryz) 2018年2月20日
バスケのイメージダウンに貢献する京都
881 : 2018/02/21(水) 01:42:55.70
>>879
実際興味ない人からすると完全なイメージダウンやね
実際興味ない人からすると完全なイメージダウンやね
882 : 2018/02/21(水) 02:02:33.30
>>879
これは悪手だと思う…
これは悪手だと思う…
900 : 2018/02/21(水) 09:36:11.34
>>879
どのチームも基本的に指定完売して大阪は今シーズン最高動員やった栃木戦なのにこんな営業が必要なのか…?
どのチームも基本的に指定完売して大阪は今シーズン最高動員やった栃木戦なのにこんな営業が必要なのか…?
917 : 2018/02/21(水) 14:16:40.23
>>900
チーム史上最高動員を目指してるらしい
多分無理
チーム史上最高動員を目指してるらしい
多分無理
919 : 2018/02/21(水) 14:31:16.59
>>900
一応京都も指定完売してる
去年の栃木戦の最高動員数を越えようと自由席の売りこみ営業をしている模様
一応京都も指定完売してる
去年の栃木戦の最高動員数を越えようと自由席の売りこみ営業をしている模様
去年の動員数越えたいのには別の理由あるがそれは京都や北海道の公式アカウントのツィート遡って見てくれ
909 : 2018/02/21(水) 12:56:37.58
>>879
京都人を甘く見てはいけない
それでも行かないのが京都人
京都人を甘く見てはいけない
それでも行かないのが京都人
883 : 2018/02/21(水) 02:30:02.99
そもそも何をもとに電話してるんですかねえ・・・
893 : 2018/02/21(水) 07:32:51.17
>>883
ファンクラブ会員リストやろ
ファンクラブ会員リストやろ
884 : 2018/02/21(水) 02:54:54.90
京都のそのツイート、多くの人って表現してる時点で客商売失格だわ。
多くの方 だろ。
多くの方 だろ。
886 : 2018/02/21(水) 06:23:18.08
これってBリーグ興味ない人には逆効果じゃね?
888 : 2018/02/21(水) 06:38:54.65
さすがに、今まで何らかの形でチームに電話番号をしらけた人で、全く興味のない人対象じゃないだろう
889 : 2018/02/21(水) 06:55:51.77
ファンクラブ会員相手だとしても逆効果だと思う
迷惑電話以外の何物でもない
迷惑電話以外の何物でもない
890 : 2018/02/21(水) 06:57:51.71
選手がかけるならまだしも
まあ選手にやらせちゃおしまいか
まあ選手にやらせちゃおしまいか
892 : 2018/02/21(水) 07:02:40.31
不動産営業なみのしつこさならともかく、いついつにこういうゲームがあるんですがいかがですかー?いえ興味無いですー。そうですかーまたよろしくお願いしますー。くらいなら別にイメージを悪くさせるまではならんだろ
895 : 2018/02/21(水) 07:37:04.41
電話セールスがMLSを成長させた?チケットの売り方を教える養成所も。
http://number.bunshun.jp/articles/-/825355
http://number.bunshun.jp/articles/-/825355
昔こんな記事もあったからな
担当者がこういう養成所で学んだが、記事読んで真似しただけか
日本でこのやり方が合うかどうかはこれからの結果次第
コメント
駅でビラ配った田臥凄いわ。
タイトルみてびっくりしたけど電話番号教えられる機会があった人か。まあそれならいいんじゃないかな。最近行ってなかったし行くかって人も出るだろうし
うちの地元も選手総出でチラシ配ってたわ
B2は昇格条件に動員数が追加されちゃったから必死よ
3
福岡とかチームとブースターが一体となって厳しい状況から脱したわけだしいいことだよね!
チームに電話番号教えるレベルの人にたまにならいいんじゃね?何回もやったら間違いなく逆効果だが。
BtoCの付き合いって難しいよね
カテキョとか最たる例
家庭教師の難しいのはサービスの被提供者(子供)と雇用者(親)が別なこと
スレチだからこれ以上つっこまないけど
電話はそういうことするための物じゃないよ
8
それ本気で言ってるなら煽りとかじゃなくてアスペだと思う。本当に病院行ったほうがいいよ。