外から丸見え!バスケ特化施設「秋田ノーザンゲートスクエア」が超豪華!


601 : 2019/12/17(火) 15:04:37.80

秋田の練習場すごい
608 : 2019/12/17(火) 16:11:53.50

>>601
約20億かかってるらしいからな

609 : 2019/12/17(火) 16:14:54.16

>>608
やっす
610 : 2019/12/17(火) 16:16:31.71

>>609
JRが自分の敷地内に建てたから土地代抜きじゃね?
611 : 2019/12/17(火) 16:17:24.64

>>609
アルバルクの掘立小屋より高いぞ
614 : 2019/12/17(火) 16:29:16.17

>>611
いや、悪い意味で言った訳じゃないんだが…
立川立飛はもっとコスパ良いんだな、すげーわ
617 : 2019/12/17(火) 17:12:37.13

>>614
14億円らしい
新国立競技場の100分の1以下スゲー
627 : 2019/12/17(火) 18:37:05.25

>>617
どっちにスゲーっていってるのか知らんが土地代が雲泥の差だと
612 : 2019/12/17(火) 16:18:49.55

>>608
保育所て
613 : 2019/12/17(火) 16:26:14.22

>>612
選手と社員用じゃ?

35 : 2019/12/17(火) 13:13:11.53

ロッカールームかっこいいな
36 : 2019/12/17(火) 13:15:05.41

ノーザンゲートアリーナすげーな
アルバルク、川崎超え
間違いなくBリーグNo.1の練習場だな
37 : 2019/12/17(火) 13:35:57.30

それに伴ってハピ社も移転するんだっけ?
39 : 2019/12/17(火) 13:40:56.48

>>37
オフィスも移転ですねー
41 : 2019/12/17(火) 14:02:10.31

凄い本格的だな
ロッカールームがイケてる
42 : 2019/12/17(火) 14:03:16.24

ロッカールームがかっこよすぎ、ペッカーズのもいいねえ
43 : 2019/12/17(火) 14:15:05.36

これってロッカールームもトイレもペッカーズ用とハピネッツ用と別れてるってこと?
50 : 2019/12/17(火) 14:42:44.69

・駅近でアクセス良好
・バスケットコート2面、開放的な空間
・トレーニングルーム、ケア設備充実
・専用ロッカールーム(シャワー・洗濯機完備)
・クラブ事務所も施設内に移転
・隣にはスポーツ整形クリニック(リハビリ施設充実)、スポーツジム、合宿所(来年完成)あり
・ペッカーズとの交流や練習の機会も増える?
・外から丸見え

最高じゃん

51 : 2019/12/17(火) 14:43:22.40

練習環境が整うことで有力選手も引っ張り易くなるな
52 : 2019/12/17(火) 14:48:05.89

ロッカールームがクソかっこいい
こういうの見るとアリーナも欲しいな
53 : 2019/12/17(火) 16:01:06.65

俺が選手だったらロッカールームでテンション上がるねw
60 : 2019/12/17(火) 17:42:28.72

用事のついでに前通ってきたけど、
外から「見える」というより外に「見せる」ための作りだねあれは
62 : 2019/12/17(火) 20:01:18.76

報道によると、ハピ社の移転と練習会場使用は来年からの模様


『外から丸見え!バスケ特化施設「秋田ノーザンゲートスクエア」が超豪華!』へのコメント


  1. 名前:名無しさん 投稿日:2019/12/20(金) 16:44:17 ID:28eda7b94

    ハピネッツを取り上げてくれて嬉しいです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。