八村は初ファウルアウトで4得点と不本意な出来…WASはUTAのホーム25連勝を阻止!




210 : 2021/04/13(火) 10:21:49.88 ID:j8MLvsFg0
WASのディフェンス悪いなあ
全部崩されてるやんって思ったけど
これをどのチームも止められないからUTAが首位なんやろな
221 : 2021/04/13(火) 10:28:05.31 ID:XOt9QKG20
UTAは首位チームなの納得だな
やってるバスケのレベルが違う
222 : 2021/04/13(火) 10:28:05.29 ID:LUusRa/y0
ミッチェルエグすぎる
224 : 2021/04/13(火) 10:28:55.44 ID:YwDdRYOn0
ハッチにパス出さないのは
ネト、ビール、イシュ
247 : 2021/04/13(火) 10:35:17.46 ID:4r3P4D3T0
>>224
ハンドラーなのに視野が狭い3人ってだけだな
ビールはあれで視野も広かったら
リーグを代表する選手だったと思うわ
233 : 2021/04/13(火) 10:32:49.73 ID:XOt9QKG20
ミッチェルやば!何やコイツ…
242 : 2021/04/13(火) 10:34:19.40 ID:evgOQYHz0
ちょっとやばすぎじゃね
243 : 2021/04/13(火) 10:34:36.67 ID:UIxKbiSaa
プレーオフミッチェル降臨してるやん
終わりだ
249 : 2021/04/13(火) 10:35:30.27 ID:d0O5aTr9a
何点取られとんのザル過ぎる
255 : 2021/04/13(火) 10:36:52.19 ID:sM/o3xil0
見慣れた40点ボコられコースきたぁ!w
269 : 2021/04/13(火) 10:40:35.67 ID:s3HhZPn4x
これがイングルスとベルタンの差か…
ビールとドノミチの差でもあるが…
285 : 2021/04/13(火) 10:45:53.34 ID:tIifZnPx0
ダメダメだな今日は
288 : 2021/04/13(火) 10:46:01.64 ID:XccyTjM10
はっち 動きが重い
294 : 2021/04/13(火) 10:46:49.62 ID:YMe1+wW70
あちゃー
ゴベアのスクリーンに苦戦するわファールするわで
298 : 2021/04/13(火) 10:47:37.38 ID:zgGLkZcwr
八村どうした
307 : 2021/04/13(火) 10:51:04.82 ID:/aY8ZDvm0
何故ほぼ同点なのか理解出来ない
もう全部ロペスで良いんじゃないかな
330 : 2021/04/13(火) 10:57:39.45 ID:67acmrh2M
なにこの殴り合い試合
333 : 2021/04/13(火) 10:58:10.86 ID:XOt9QKG20
ハッチ見てるか…チームメイト頑張ってるぞ
後半頑張れ
346 : 2021/04/13(火) 11:00:30.78 ID:67acmrh2M
ラスのスタッツやべー
351 : 2021/04/13(火) 11:01:37.13 ID:zgGLkZcwr
前回もユタに勝ってたな
ユタは得意なのか
353 : 2021/04/13(火) 11:01:52.33 ID:67acmrh2M
UTA本当にスターパワーに弱いな
365 : 2021/04/13(火) 11:07:27.39 ID:sM/o3xil0
ボンガよく頑張ってくれた
370 : 2021/04/13(火) 11:08:55.52 ID:OUU0yLsf0
八村出てないけどどうした?0点やし
373 : 2021/04/13(火) 11:09:22.62 ID:LUusRa/y0
>>370
ファールトラブル
406 : 2021/04/13(火) 11:28:54.40 ID:YwDdRYOn0
ハッチシュートタッチも悪いな
409 : 2021/04/13(火) 11:30:59.73 ID:YwDdRYOn0
しかもディフェンス狙われてるな
410 : 2021/04/13(火) 11:31:00.73 ID:LUusRa/y0
スクリーンへの対処がダメダメだなハッチ
418 : 2021/04/13(火) 11:37:24.71 ID:aPBI/PM+0
>>410
八村はそもそもスクリーン避ける気がないように見える時が多いわ
スクリーナーと抱き合ってる間にマークマンに3pt打たれるのを何回見たか
425 : 2021/04/13(火) 11:38:43.44 ID:tR9K0KLP0
ええ・・・・
427 : 2021/04/13(火) 11:39:10.97 ID:YwDdRYOn0
ハチ今のはスリーやろ
428 : 2021/04/13(火) 11:39:29.05 ID:Z7Yu2gvy0
ビール意地でもパスくれないまん

さっきのレンじゃなくて余裕でハッチだろ

431 : 2021/04/13(火) 11:40:36.19 ID:aPBI/PM+0
八村パス貰えないね
437 : 2021/04/13(火) 11:41:54.44 ID:Z7Yu2gvy0
ビールとことん、ハッチむし
443 : 2021/04/13(火) 11:43:24.91 ID:YwDdRYOn0
イシュもとことん無視だな
444 : 2021/04/13(火) 11:43:26.42 ID:6HAcTWap0
ハチは今日打ったらダメだな
446 : 2021/04/13(火) 11:44:30.56 ID:JD9rVarJ0
八村ほんま良くないな
447 : 2021/04/13(火) 11:45:04.34 ID:1NcXWXgK0
前回が一番悪いと思ったけどまだ引きずってんのかな
448 : 2021/04/13(火) 11:45:06.95 ID:V2pAgzf40
八村タッチ死んでる、、、
454 : 2021/04/13(火) 11:45:57.27 ID:Kj2yTU9K0
八村今日はゲームに入ってない
467 : 2021/04/13(火) 11:48:08.49 ID:Quq0XNPO0
0村回避
468 : 2021/04/13(火) 11:48:37.29 ID:1NcXWXgK0
スリー入り過ぎだろお互いw



NBA・米国バスケ 日本人選手
バスケまとめ・COM

コメント

  1. 八村が渡邊より良い選手だとは到底思えない

  2. …え?一部の能力に限らずトータルでそう思うの?さすがに思い込み激しすぎじゃない?
    TORもトレードできるなら喜んでやるだろ。

  3. ロールプレイヤーとしてはってことでしょ

  4. 1
    まじで余計なこと言うな

  5. 八村、スクリーンかけることは全然できないくせに、相手のスクリーンにはめちゃくちゃよくかかるんだよな

    あとはメンタルだよなー
    波が大きすぎて、気持ちが入らない日はハムスターだわ

  6. 1
    GSW戦の後とかに同じこと言ってたら本物なんだがな
    こういう明らかにダメだった日にそれはズルい

  7. つい数日前までESPNにオールスターと持ち上げられたり大変だな八村も

  8. ハチはどうせまたすぐ爆発してくれるから心配してない。
    てか前ほど八村に悲観する声もかなり少なくなったね。

  9. まあ何というか普通にWASの3番手だわ八村
    それ以上でも以下でもない

  10. まあこういう試合もあるわ
    それよりWASがちゃんと競り合いまで持ち込んで勝ったのがえらい やっぱベルタンいるとちげえわ

  11. ※1
    やっぱ八村の本スレ荒らしてる層って君みたいな人なんだろうね

  12. ベルタンスガチャは中毒性あるわ。SSRは引くまで回したくなる。

  13. WASファンじゃなくて八村ファンだからビール復帰してからつまんない試合ばっかだわ
    タンクにスコブル必須なのは分かったから来季こそビールと八村共存させられるHC連れてきてくれ

  14. ビールが八村に合わせるんじゃなくて
    八村がビールに合わせるべきなのでは?
    合わないんじゃなくて八村が合わせることができてないのでは

  15. 八村はスター選手みたいなプレイするんだよなぁ
    ビールラスがいるチームならサポート選手になんないと

  16. エースやるにしろサポートやるにしろそもそものスキルが足りてないから壁にぶつかるの目に見えてる
    特にスリー関係は必須
    もっと身体能力高いなら別だけどそうじゃないから、ひとつづつステップアップするしかない

  17. WASから出ていった方がいいって意見をよくみるけれど
    WASだから試合に出れてるのだと思う
    今の現状には感謝するしかない

タイトルとURLをコピーしました