八村欠場のWASがMIAに敗れ連勝ストップ…ラウリー28得点






スポンサーリンク

837 : 2022/11/24(木) 10:11:10.81 ID:Tmm9DkqD0
うーん点が入らない
839 : 2022/11/24(木) 10:14:45.56 ID:fiaojPpN0
JDのイップス感はすごいな。最後の無我夢中ブロックをきっかけに自信つけて欲しい
844 : 2022/11/24(木) 10:21:02.00 ID:fiaojPpN0
KP OUT、バートンINの時のオフェンスはやばいね。
引力がどこにもないから永遠ボールを回すだけ
852 : 2022/11/24(木) 10:30:50.00 ID:pXqWsQ3J0
ラウリー止まらんな
853 : 2022/11/24(木) 10:32:57.09 ID:7lqlmDri0
ラウリーがWAS得意としてるのか
若い頃のような爆発的プレーしてくるなぁ
厄介だわ
855 : 2022/11/24(木) 10:38:26.62 ID:TDe0sPWga
ゾーンに弱すぎるだろ
858 : 2022/11/24(木) 10:42:34.79 ID:fiaojPpN0
ゾーンはハイポストのミドルが有効だよ
860 : 2022/11/24(木) 10:44:36.39 ID:7lqlmDri0
アデバヨ復活して中荒らされまくってるなぁ
セカンドタイムもうまくいってなかったし
八村の価値上がりそうだな
パワーある1人完結型オフェンサーもウィングに1人はやっぱいるね
864 : 2022/11/24(木) 11:01:34.01 ID:7lqlmDri0
クズマがここまで悪いとキツいね
やっぱビール必要だわ
なんだかんだ安定感ある
865 : 2022/11/24(木) 11:03:28.15 ID:fiaojPpN0
相手を崩せないから、KPクズマのタフショで終わらすしかなくなってる感じやね。グロスタッツにもなるよ
866 : 2022/11/24(木) 11:05:04.07 ID:7lqlmDri0
KPがアダムスの時もそうだけどパワーで負ける相手だとことごとくリムから追いやられるんだよね
そしてスリーガチャになってハズレの日だとダメすぎる結果に
それが今日
870 : 2022/11/24(木) 11:21:54.06 ID:+oA211OW0
3Q修正したね
素晴らしいじゃんか
871 : 2022/11/24(木) 11:29:09.50 ID:7lqlmDri0
バートンを嫌いでない自分がいる…
あいつは必要だわ
アイソ芸人も必要
あいつこそスペースある布陣でやらせたほうがいいよ
ギャーフォードと八村と合わないだけで
873 : 2022/11/24(木) 11:56:40.48 ID:0rK+3Oqtp
普段ビールいなくてもあんま強さ変わらない気するけど、こういう試合展開の時にはビールがいればってなるな
874 : 2022/11/24(木) 12:02:54.35 ID:0IAPqDc90
今日は他の選手のFG率低いわけじゃない無いからビール出てても結果変わんなかったと思うよ
オフェンスリバウンド取られてるのが敗因かな
877 : 2022/11/24(木) 12:09:05.06 ID:TzrxcBwfp
>>874
いや接戦試合終盤はビールいないと厳しい
これは去年からずっと同じ現象見てる
880 : 2022/11/24(木) 12:23:28.81 ID:OaYRcFf60
この試合で八村のミドルが必要だと周りも本人も理解したことだと思う。
これ以上ないモチベイトだな
882 : 2022/11/24(木) 12:35:14.46 ID:7lqlmDri0
WASにとって八村は必要ではあるよね
ただWASが必要な八村が八村にとって必要な状況ではないかもしれないから
再契約をどっちかがしなかった訳で
セカンドタイムで安定的に12点取れる
サイズのあるウィングの八村は必要
ただそれだけ
887 : 2022/11/24(木) 13:14:37.50 ID:RiIBYicFa
デニ大活躍
12pt9r10a4to
888 : 2022/11/24(木) 13:47:05.93 ID:2EzEtg87a
八村は二つ前の試合で怪我したのか?
四Qに出ていた時はこんな様子なかったけど
889 : 2022/11/24(木) 13:48:11.56 ID:fiaojPpN0
>>888
いや足痛めたシーンあったよ
892 : 2022/11/24(木) 13:58:20.34 ID:fiaojPpN0
894 : 2022/11/24(木) 14:36:52.27 ID:7lqlmDri0
>>892
マジか
心配だな
だけどある意味怪我でよかった気も
なんかギブソンに変えられてここのヘイトやばかったし
替わった原因がそれでよかった
891 : 2022/11/24(木) 13:56:20.84 ID:2EzEtg87a
一試合休んだら復帰すると思ったが意外と重いのか?
893 : 2022/11/24(木) 14:00:12.30 ID:gVGe5f3w0
重いというかヒートは当たりが強いから、無理して出場してまた怪我するよりは大事を取ってって感じじゃないかな
多分ほかのチームなら、いつもの、出場時間を制限しながら、とかの理由つきで出れたのかもとは思う
895 : 2022/11/24(木) 14:51:48.19 ID:JT/+3nYbp
デニめっちゃアシストするやん
これならデニハンドラーでいいな

デニ ビール 八村 クズマ KPじゃあかんのか?

902 : 2022/11/24(木) 16:33:32.21 ID:cJiRb2kc0
エースのビール、スタメンPGのモリス、ベンチから二桁得点取れる6マンの八村、No. 1ディフェンダーのライトが居なくて2番手と3番手のヒーロー、アデバヨが復帰したヒート相手ならこんなもんやな
903 : 2022/11/24(木) 16:33:42.24 ID:cJiRb2kc0
ゾーン対策出来てるシーンも何回かあったけど、毎回崩す為にはメンツ不足感が否めなかった

コメント

  1. 流石にこうゆう接戦になるとビールいないとキツいな

タイトルとURLをコピーしました