不調のPG13がウイニングジャンパーを沈めLAC連勝!SASは食らいつくもデローザン後半失速




569 : 2020/02/04(火) 12:59:26.25

デローザンすげー
571 : 2020/02/04(火) 13:00:11.99

デローザン頑張ってるやん!
572 : 2020/02/04(火) 13:00:58.59

PG13はもう売り飛ばしていいんじゃねぇの?
576 : 2020/02/04(火) 13:03:48.45

ハレルは全然オルドリッジ守れないなw
617 : 2020/02/04(火) 13:34:31.38

今年のデローザンはヤバイ
625 : 2020/02/04(火) 13:36:36.96

ポジョまじでいらないだろ
632 : 2020/02/04(火) 13:41:05.21

デロザンを圧倒的キャリアハイに導いたポポビッチはすごい
やっぱり選手再生工場や
635 : 2020/02/04(火) 13:42:05.77

デロ山さんトレードの噂とはなんだったのか
636 : 2020/02/04(火) 13:42:57.90

てかSAS以上にデローザン活かせるチームないしな
672 : 2020/02/04(火) 14:08:58.27

LAC後半ディフェンスギアあるねぇ
LALとかこれだけハードなら何にも出来なくなりそう
やっぱカワイかな王者は
677 : 2020/02/04(火) 14:14:59.75

デローザンっていい選手だよな
正直カワイクラスの選手に見えるがメンタルの弱さで損してるよね
681 : 2020/02/04(火) 14:28:07.07

ただSASってミドルしかないトニーパーカー活かしてたようにデローザンも活かすから
ポポの引き出しの多さはすごいと思う
今の戦術ってスリーありきのキックアウトありきのの単純なバスケばかり
シモンズとかSASとかきたら名門復活しそう
690 : 2020/02/04(火) 14:46:43.75

勝負所のカワイやばすぎ
691 : 2020/02/04(火) 14:47:38.69

ここでジョージwww
693 : 2020/02/04(火) 14:48:04.19

やっぱポジョかっけえ
694 : 2020/02/04(火) 14:48:09.42

ジョージ草
695 : 2020/02/04(火) 14:48:19.61

美味しいとこしっかり決めたな
697 : 2020/02/04(火) 14:48:20.70

ああ
やっぱりデローザンはデローザンだわ
698 : 2020/02/04(火) 14:49:00.77

お前らポールジョージさんに何か言うことあるだろ
699 : 2020/02/04(火) 14:49:21.95

LACに接戦したら駄目だよ
カワイの差で負ける
707 : 2020/02/04(火) 14:51:06.97

終始PG13を圧倒してたデローザン
終盤下手れる、PG13は決める
マジで持ってないわ
チャンス ×だね
710 : 2020/02/04(火) 14:53:07.50

>>707
それは戦力差から来る物だとそろそろ理解しないと
SASは前半からエースが全力でプレーしなくてはならなかっただけ
エネルギーをどう配分するかなんだよ
713 : 2020/02/04(火) 14:56:16.84

LACはほとんどのチームより戦力が上だから前半リードされても後半本気出してまくればいいという戦法がとれる
そもそもエースを頻繁に欠場させる余裕がある時点で異常
それで上位につけられるのが異常
715 : 2020/02/04(火) 14:58:01.98

それはLACの戦術レベルがLAL並みに低いから
ゆらゆらやって最後はこの力で突き放す
全然SASの方がいいバスケしてんのに負けてしまうという
悲しい結末
744 : 2020/02/04(火) 15:39:38.27

LACファンだけど戦術レベルは余裕でLAL以下だぞ。笑 最近は選手達がコーチ陣のアホさ加減に気付いたのか自分達で試行錯誤してケミストリー高めてるように見える。

今日勝ったのは途中からカワイがディフェンスガチりだしたってのもあると思うしSASは本当に良いバスケしてた

745 : 2020/02/04(火) 15:41:54.13

だな
SASはあのメンツで終始フリーで打ててたし見習うものばっかだわ
ミルズとかオープンになり続けてたし
747 : 2020/02/04(火) 15:44:35.93

何にしても過剰戦力だけどLACは戦術的に隙があるよね
強いは強いけど敗北する可能性もあり得る風に見える
ただ対抗馬が疲弊しすぎてて何ともねぇ
748 : 2020/02/04(火) 15:48:00.51

SASはスピードに乗るの遅すぎたな
完全に再建モードに入りました
750 : 2020/02/04(火) 15:48:45.58

カワイはNO1プレイヤーだな

カワイいない時といる時じゃチームが全然違い過ぎる

759 : 2020/02/04(火) 16:17:14.29

カワイはローマネしまくって通常化させて批判少なくなったし敵なしだな
万全の体制でプレーオフ行って優勝だな
ローマネこそ正義だと証明する
Los Angeles Clippers vs San Antonio Spurs – Full Game Highlights (Feb. 3, 2020) | 2020 NBA Season




NBA・米国バスケ
バスケまとめ・COM

コメント

  1. ハーフ入る前のデローザンに対するカワイのDFの圧力ヤバくて笑ったわ
    あーゆうのまた見たいんだけどなー
    LACのフロントが意味不明なのは事実
    でもこれがドッグだけのせいなのかもよく分からん
    ACルーだし

  2. twitterのLALオタは開幕前ルーをやたらHCに推してたしLACのACになったことを羨ましがってたな

  3. オルドリッジは安定感あって凄かった
    あれは止めれんわ

  4. シモンズがSASに行くのはそれが本当に機能するかどうかは置いといて確かに見てみたいかも。
    名将ボポビッチが外のない208cmの大型PGをどう使うのか。一周回ってPF起用でダンカンみたいなやらせ始めるかもな笑

  5. この試合で完全体なのになんかいつもよりそんなつよく感じなかったな。なんかただ選手が増えただけ感がすごい。正直去年の化け物ポールジョージみてると全く物足りなくていらいらする。カワイがいいパサーになったていうけどもうちょいジョージ活かして欲しいわ。ただスリー打ってディフェンスするだけで脅威のプレーヤー(今日+21でトップ)なのが良さだけどもっとあるやろっていいたい。

  6. まだ完全体で3試合目とかじゃなかったか 上手く馴染むのを待つのだ

  7. 能力で批判するのは結構だがうつ病をネタにするのはやめてあげよう

  8. 若手が不甲斐ないから負けてることに気付こうね

  9. ちゃんとシーズン通して見てたらデローザン要らないなんて口が裂けても言えないんだよなぁ

タイトルとURLをコピーしました