MILがドリュー・ホリデー獲得!1巡目指名権3つとブレッドソー&ヒルを差し出す大盤振る舞い

NBA・米国バスケ



966 : 2020/11/17(火) 13:40:50.30

1巡目3本!??!?!??????!?!?
971 : 2020/11/17(火) 13:41:33.22

MILは3つの1巡目指名権も出したって
これはNOPとしては万々歳
973 : 2020/11/17(火) 13:41:56.14

3つの一巡目指名権ってマジかよ。そりゃ目的はこっちだよな。ヒルとブレッドソーなんかいらんもんな。
974 : 2020/11/17(火) 13:41:58.73

NOP安く売りすぎって言ってたけどこれだとMILがちょっとアレだな
ヤニスに出て行かれない算段なんだろうけど
975 : 2020/11/17(火) 13:42:04.81

3つかあー
これでクンポ出て行ったら笑い物だなw
976 : 2020/11/17(火) 13:42:31.68

ヤニスがハンドリングもパスも微妙だからシューター以前の問題
ラジコンされる側のほうがいいと思うけどな
ルビオとか見たかったわ
978 : 2020/11/17(火) 13:42:39.06

MILは今シーズン勝負にきてるやん
まあまたMIAに負けるだろうけど
979 : 2020/11/17(火) 13:42:45.14

あと2個のスワップ権もついてきたな
980 : 2020/11/17(火) 13:42:45.33

さらに2つスワップか
ポニョより酷いよ
981 : 2020/11/17(火) 13:42:45.39

さすがにブレッドソーとヒルでホリデーじゃ割りに合わないからな
しかし1巡目3つとか
983 : 2020/11/17(火) 13:42:52.03

一巡目3つか。ドソーとヒルはただのサラリー合わせか
986 : 2020/11/17(火) 13:43:12.26

1巡目3枚!
ヤニスのご機嫌取るためにはなりふりかまっていられないって感じだな
987 : 2020/11/17(火) 13:43:19.05

やっぱホリデー争奪戦はやばかったなww
でもMILかよ
988 : 2020/11/17(火) 13:43:22.16

MILは今年優勝できなければ終わりだな
オールイン
989 : 2020/11/17(火) 13:43:33.62

こりゃひどいw
990 : 2020/11/17(火) 13:44:04.52

逆にMILがNo.3に対して出しすぎだなぁ
オールインしてくれるのは他ファンから見れば面白いけど
992 : 2020/11/17(火) 13:44:24.53

ホリデーってADがいたころはさんざん迷惑系呼ばわりされてたろ
全然ADにパス回さないって
993 : 2020/11/17(火) 13:44:45.34

ヤニス「ホリデーしか取れないなら出ます、さーせん」wwww
998 : 2020/11/17(火) 13:46:46.34

ホリデーはいい選手だけどスター選手じゃないからなあ…



バスケまとめ・COM

コメント

  1. CP3じゃなくてホリデーなんか
    年齢とかも考慮したんかねぇ

  2. 将来捨ててまで今年に賭けてるしヤニスは次オフに出て行く可能性が高いんじゃないの。オールインチームが出てくると盛り上がるよね

  3. 完全なるwin-nowだな。
    今年優勝できなけりゃヤニスは出ていき指名権も無くなるという大勝負にでたか。
    まあスモールマーケットからしたらヤニスという大当たりを手に入れた千載一遇の大チャンスだし
    今年優勝できなけりゃ次のチャンスはいつになるか分からんからね。

  4. ボグダノヴィッチも獲るっぽいし来年MILはマストウィンやな

  5. 3年後、NOPとOKCがすげー強くなってそうだなw

  6. スワップ券までは流石に出しすぎでは?とおもう

  7. すげーなチェンゾにDJウィルソンまで出したのか。来季勝てなかったら本当に終わりだな。

  8. ヤニスが残ってさえくれればバックスの指名権なんてほとんど価値ないし妥当なトレードでしょ

  9. 終わった球団が増え過ぎるのいやだからなんとかして欲しいけどね。バックス、クリッパーズ、ロケッツがこの後死亡したらまたリーグが一定のところしか強くないってになるからね。どの球団もレイカーズみたいに大物FA引っ張ってこれるわけではないし、頑張ってほしい。

  10. ミドルトン、ホリデー、ボクダン
    つう好みな実力者達が集まってきたな

  11. ブログドン残しとけば

  12. 76は何してるんだ?ボグダノサイトレしたらヒールド取れんじゃねぇか。ハーデンかマッカラム取らなきゃ来年も負けるぞ

  13. 2timeSMVPとかいうSSRを次いつ当てれるのか、ってこと考えたら今オールインするのは至極当然だわなあ
    今逃したら次いつwin nowできるのかわからんもんな

  14. ヤニスがRS番長気味とはいえ、RSで上位を取るのはそのままPOでの勝ちやすさに繋がるからな
    RSで圧倒的に強いヤニスがいるうちにオールインした方がいい

  15. 結局はブログドン残してればこんなことになってないんだよな

  16. ホリデー獲得するためだけじゃなくてブレッドソー押し付けるための指名権大盤振る舞いか
    覚悟みせたMILにヤニスは応えてくれよな〜
    スモールマーケットでも優勝出来るということを見せて欲しいぜ

  17. まあブログドンいようが誰がいようがヤニスはハンドラーとしては限界が見えてるしヤニス自身成長もしくはプレイスタイルの変更が必要な事実は変わらないよな。

  18. ホリデーって優勝狙うチーム(LAL、LAC、DAL、TOR、PHIとか)にとってはラストピースとして文句なしの選手だけどぶっちゃけブレッドソーとヒル手放したMILのラストピースにはなれんやろ
    ホリデーはゲームメイクもできるけどPG登録でプレイメイカーの役割やってた時よりSG登録でPGにちゃんとした選手がいる時の方が断然良い活躍出来てたし

  19. もうヤニスの単独突破からキックアウトの流れはやめたほうがいい
    勝負所ではロペス、マシューズ外して
    ヤニスセンター+4フォワードの流動的なスモールラインナップが最終形態だと思う

    ぶっちゃけロペスの機動力のなさと、オフェンスバリエーションの少なさがMILのポイント
    できればロンド、ルビオ、デロンライト、ミルズあたりの一流PGがラストに欲しいけど

  20. ブレッドソー処理出来たのはでかいな
    あんなバカみたいな契約さっさと処理した方が良い

タイトルとURLをコピーしました