NYKが3連勝で5割復帰!GSWドレイは後半早々に謎退場




153 : 2021/01/22(金) 12:23:58.53

ニックス強いな
今年こそPOいけるだろ
154 : 2021/01/22(金) 12:24:19.67

NYK今年こそは復活するよ
159 : 2021/01/22(金) 12:24:55.65

ニックスの復活にスターいらなかったんか
174 : 2021/01/22(金) 12:26:40.85

>>159
バレットがスターになる
166 : 2021/01/22(金) 12:25:39.38

今のニックスのメンツにシボドーってぴったりだよね
173 : 2021/01/22(金) 12:26:37.73

ニックスのチームディフェンス
だいぶ良くてびっくりした
184 : 2021/01/22(金) 12:29:14.96

NYK意外と良いバスケしてやがる
191 : 2021/01/22(金) 12:31:32.86

ランドルええねぇ、
193 : 2021/01/22(金) 12:33:05.61

ウィギンスほんまに良い選手で笑うわ
214 : 2021/01/22(金) 12:39:39.52

ひでえ
カリーが自分でペイトン蹴ったら
ペイトンのファールになった
もう八百長レベル
233 : 2021/01/22(金) 12:45:13.20

>>214
あれシューターのファウルなんだがスター判定なんで諦めよう
227 : 2021/01/22(金) 12:44:03.77

1Qでニックスに40点取られるのまずくないかGSW
232 : 2021/01/22(金) 12:44:55.99

ニックスが強くなるとか…
234 : 2021/01/22(金) 12:45:27.79

ニックス3入りすぎて草
237 : 2021/01/22(金) 12:46:27.86

ニックスは結局タンクするの?!しないの?!
243 : 2021/01/22(金) 12:47:41.33

GSWは遠征連戦になったらズタボロになりそうだな。
246 : 2021/01/22(金) 12:48:25.20

このパスカル5はウーブレしか2mこえてねーな
251 : 2021/01/22(金) 12:51:35.17

GSWはBtoBだからね
252 : 2021/01/22(金) 12:52:43.50

そうじゃねーよ今年のニックスが強いんだよ
253 : 2021/01/22(金) 12:53:04.28

トッピンまだ足ひっぱってるな
285 : 2021/01/22(金) 13:09:05.72

やっぱカリーすごいわ
得点王取って欲しいな
287 : 2021/01/22(金) 13:10:22.70

ウーブレどうした
288 : 2021/01/22(金) 13:10:57.48

ウィギンス覚醒してるじゃん
289 : 2021/01/22(金) 13:11:49.73

半覚醒くらいかな
もう少し行けそうな時はオフェンス機会が欲しいが
291 : 2021/01/22(金) 13:12:15.85

退場草wwwwww
294 : 2021/01/22(金) 13:12:23.99

ドレイw
295 : 2021/01/22(金) 13:12:27.87

しょーもな
297 : 2021/01/22(金) 13:13:19.82

終戦
303 : 2021/01/22(金) 13:16:04.49

【悲報】ドレイ、ワイズマンに怒鳴ったら退場に
304 : 2021/01/22(金) 13:16:44.74

パワハラ退場草
309 : 2021/01/22(金) 13:17:59.62

ドレイ世の中のコンプラ重視の流れに付いていけず
312 : 2021/01/22(金) 13:19:05.14

ドレイのテクニカルは持病だから…
そう思わないとやってられない
332 : 2021/01/22(金) 13:36:50.18

ニックスの90年代感のスタイル好き
346 : 2021/01/22(金) 13:44:51.28

NYK優勝するわ
このレス保存しといて
351 : 2021/01/22(金) 13:46:33.50

GSWプレーオフ出れんのかよ
352 : 2021/01/22(金) 13:47:42.45

こういうターンオーバーもカリーの付き物だよな
仕方が悪いから速攻くらってしまう
353 : 2021/01/22(金) 13:48:52.28

もうニックスに負けんのかよ
てかグリーンいなくなってからカリーなんもできてへん
357 : 2021/01/22(金) 13:51:53.79

ドレイ退場したら球出しいなくなるからな
358 : 2021/01/22(金) 13:53:27.05

>>357
どうしてもワチャワチャしてしまうな
359 : 2021/01/22(金) 13:53:29.53

バレット>ウィギンスだな
373 : 2021/01/22(金) 13:58:44.75

ニックス久しぶりにバスケ出来るチーム作ってきたな
411 : 2021/01/22(金) 14:16:18.46

ペイトン5M
ブロック4M
バレット8M
ランドル19M
ミッチェル2M
四捨五入して総額36M
417 : 2021/01/22(金) 14:18:33.94

>>411
すまん38M
412 : 2021/01/22(金) 14:16:26.60

今日のGSWは自分らの失態で点失うの多いな
429 : 2021/01/22(金) 14:22:52.18

>>412
ワチャワチャして勝手に崩れてるよな
コントロール不能になってる
416 : 2021/01/22(金) 14:17:36.78

しかしNYKディフェンスええな
418 : 2021/01/22(金) 14:18:49.54

トッピンサイズあるから豪快に見える
423 : 2021/01/22(金) 14:19:50.55

3pt 3/12
俺の知ってるカリーじゃない
433 : 2021/01/22(金) 14:24:53.84

>>423
カリーは前から波があるだろ
424 : 2021/01/22(金) 14:19:56.17

GSWはBtoBだから仕方ないだろ
しかもドレイ退場でウーブレはくそすぎるし
426 : 2021/01/22(金) 14:21:46.20

ドレイいてもボコられてたし関係ねーわ
435 : 2021/01/22(金) 14:26:41.71

>>426
前半はプール出してなければ同点くらいだろ
449 : 2021/01/22(金) 14:34:09.26

LAL戦で輝いてたウーブレはどこに…
450 : 2021/01/22(金) 14:34:19.29

前半「ウィギンス覚醒!良い選手!」
後半「…」
459 : 2021/01/22(金) 14:38:27.24

>>450
まあカリーもだけどな
後半崩壊しすぎ、チームとして機能してない
518 : 2021/01/22(金) 15:11:48.22

カリー対策をハードにやってくるチームにはまだまだダメだねGSWは
520 : 2021/01/22(金) 15:14:48.03

てかニックスって馬鹿にしてたけど謝るわ、普通に良いバスケしてるし何が変わったんだろ
525 : 2021/01/22(金) 15:20:56.31

ニックスはタンクせずに毎年勝とうとしてるのは好き 
5割でがんばってるじゃなくもうちょっと勝って欲しい



NBA・米国バスケ
バスケまとめ・COM

コメント

  1. シボドーやっぱすげえや。
    恐いおじいちゃん凄い

  2. やっぱグリーンがGSWの魂なんやなって

  3. 何が変わったんだろ?って見ててわからんのやばくね

  4. 奴隷さすがに可哀想で草生えた
    GSWの守備は全部奴隷が指示出してるから一気に崩れるなぁ
    カリーもボール持つとターンオーバー多い選手だし

  5. NYダービーが盛り上がっちまうな

  6. 勝率5割キープしたらミラクルニックス名乗ってええか?

  7. 若い選手と新加入しか居ない+アンカー兼ボーカルリーダーのドレイが居なくなったらそりゃ機能しねーわ
    現状ウォリアーズのシステムを完璧に理解して実行できるのなんかカリーとルーニーだけだし

  8. NYN 11/24
    GSW 9/38
    ドレイの不在もでかいけどこんだけ3P外せば無理よなって思う、まぁ疲れてたって事で。

  9. 守備上手いPG、ウィギンス、ドレイモンドグリーン、パスカル、ルーニーで
    スイッチされてもガチムチの連携で引いて守って
    速攻が現状できる最もいい展開なのに

    たいしたシューターいないから、スクリーンかける意味薄いし
    システムをスタンダードよりに変更すればいいのに

  10. コンプラ違反で退場でにやけたわ

  11. ドレイの笛はよくわからないけどね。声が大きかっただけでなにが問題だったかよくわからんわ。

  12. オールスターランドル

  13. 10 それで勝てるなら昨季最下位になってねえよ笑

  14. NYK平均得点平均失点共にリーグ最少で草
    ドランが我慢できてることが奇跡だわ

  15. 3 意識とかの事を言ってるんじゃね、知らんけど

  16. このままずるずる落ちると思ってたら勝率5割まで戻してきたw

  17. 今回ハーフタイムに審判が来て誤審だったと謝ったらしいな。
    ならチャレンジ使わせてくれよ、カーは要請してたんだぞ。

  18. この酷使っぷりは次第に下降線を辿る気がするわ

  19. 誤審した審判って多分現地ファンからも大バッシングされてるよね
    夜道でぶっ刺されたりしないか心配だわ

  20. 今回のテクニカルの誤審って結構問題な気もする。
    ドレイモンドは流石に可哀想だわ、
    ニックスは総じて強かったけれども

  21. まぁ奴隷おっても普通に負けてそう
    オフェンス停滞してない時のニックスちゃんと強いわ

  22. ニックス去年までと違ってまともにバスケしてる
    シボドーなのに10人ローテで回してる

  23. これランドルが間違ってテクニカルで退場とかやったらオラクル笛ってめっちゃうるさかったんやろな

タイトルとURLをコピーしました