NBAオールスター2021投票最終結果発表!レブロンKDが最多得票で東西キャプテンに




778 : 2021/02/19(金) 10:26:42.90

レブロンKDの人気圧倒的や

784 : 2021/02/19(金) 10:34:51.81

21トレヤン 991,857
20トレヤン2,829,969
減りすぎではー
796 : 2021/02/19(金) 10:40:19.77

しかしリーグのケツから4番目のチームからASスターターが出るのもどうなんだろうか

714 : 2021/02/19(金) 09:26:44.44

イーストデケェな

718 : 2021/02/19(金) 09:29:43.13

>>714
平均身長変わらないけどな
719 : 2021/02/19(金) 09:30:27.70

>>714
東は点取るだけ、西はチームの核って感じがする
733 : 2021/02/19(金) 09:38:09.45

>>714
レブロン以外全員白ユニだから黄色が浮いて見えるな
735 : 2021/02/19(金) 09:39:26.13

>>714
レブおじがすごい小柄に見えるな
805 : 2021/02/19(金) 10:45:46.02

>>714
東は有能なビッグマンとアホガードの組み合わせか。
715 : 2021/02/19(金) 09:27:21.15

今年は普通に東西でやるの?
717 : 2021/02/19(金) 09:28:13.19

>>715
過去3回と同じでここから両キャプテンがドラフトよ
716 : 2021/02/19(金) 09:27:56.02

東のメンバーすげえギスギスしてそうw
721 : 2021/02/19(金) 09:31:11.16

なんかどっちも弱そうだな
なぜだ?
722 : 2021/02/19(金) 09:31:21.14

西の華がエグい
724 : 2021/02/19(金) 09:34:54.22

個人的にADが怪我してなければカワイADの並び見たかった
オールスターだからDFそんなに本気出さないだろうけど
726 : 2021/02/19(金) 09:35:55.61

髭がスタメンじゃないのか
740 : 2021/02/19(金) 09:43:36.94

>>726
髭はビールの同情票とトレードでの対応で髭に票集まらなかった感じ
リラードはドンチッチのスロベニア砲で負けた感じ
それでも現役No.1PGとNo.1SGが選ばれないのは納得いかんが
729 : 2021/02/19(金) 09:36:48.77

ここ数年で東西オールスターが1番実力差無さそう
736 : 2021/02/19(金) 09:39:32.07

去年の
レブロン
クリポ
カワイ
AD

が一番強そう

738 : 2021/02/19(金) 09:40:30.55

なんか東西どっちも絶妙にメンバーの相性が悪そうなんだよな
739 : 2021/02/19(金) 09:41:02.56

ガチで勝ちに行くならレナードヤニスエンビード辺りが人気だろうなぁ KDは忖度で初手カイリーしないといけないけど
741 : 2021/02/19(金) 09:44:26.87

KDが最初に取るの誰だろ
カイリー、髭、カリー、その他
742 : 2021/02/19(金) 09:44:29.58

ヤニスとドンチが入れ替わったスタメンになると予想しとく
745 : 2021/02/19(金) 09:46:46.43

髭って現役No.2くらいの実力あるのにちょいちょい1st落ちたりASスタメン漏れたり
ガチで不人気だな
761 : 2021/02/19(金) 09:58:49.13

>>745
1st落ちてないぞ
どこの情報?
763 : 2021/02/19(金) 09:59:18.45

>>761
2016年のことよ
748 : 2021/02/19(金) 09:50:12.12

ADいないからレブおじが最初誰選ぶのか気になるな
753 : 2021/02/19(金) 09:55:24.63

>>748
ヤニスな気がする
757 : 2021/02/19(金) 09:56:49.12

>>753
俺もそう思う
「oh,greek freak available」とか言いながら指名しそう
751 : 2021/02/19(金) 09:53:47.68

カイリーKDに最初に指名されなかったら拗ねそう
756 : 2021/02/19(金) 09:56:12.72

>>751
めんどくさすぎてウケる
771 : 2021/02/19(金) 10:10:40.44

レブロンは髭絶対取らないからな 前回も渋々選んでたし
772 : 2021/02/19(金) 10:15:36.64

>>771
ガチムチハンドラーで同族なんだから仲良くすりゃいいのに
773 : 2021/02/19(金) 10:18:32.36

>>771
髭実力の割にいつも最後まで残るよな
775 : 2021/02/19(金) 10:21:19.02

>>771
自分より上手いハンドルスキルある奴が同じチームにいたら嫌だからだろ
2人ともメインハンドラーだし
ゲームメイクはブロンが上だけどハンドルスキルは髭だから
ようはブロンのプライドが高いというだけ
777 : 2021/02/19(金) 10:23:26.22

髭もレブロンと別チームの方が個性出せるから利害一致でしょ



NBA・米国バスケ
バスケまとめ・COM

コメント

  1. レブカリー見たいからKDがカイリー取ってくれ
    レブロンはカイリー残ってたらカイリー取っちゃう病気だから

  2. 1st常連の髭がスタメン落ちで1st0回のカイリーがスタメンなの無慈悲だなぁ
    人気の差がやばい

  3. レブロンは自身の悪質ファウルで更に険悪になってるエンビードを選ぶか気になる

  4. スレ内でも言われてるけどトレヤンは
    1/3まで落としたのか、、
    ブラウンの覚醒、髭の移籍、理由はあれどチビでハゲじゃ人気はないか

  5. KDには是非初手でカリーぶんどってほしい

  6. KDは初手でカイリー選ぶでしょ
    去年はレブロンも初手でAD選んだし同じチームのメンバー選出しないのは有り得ない

  7. レブロンがカリー選ぶイメージが湧かない

  8. 2
    やっぱ髭はファール狙いのイメージがついちゃったからなぁ。
    それと非効率だけどカイリーのハンドリングは華あるわ。

  9. 結局オールスターやるのか、まじでレブロン怪我するぞ。

  10. またリラキチいるじゃん…

  11. 欲を言えばまたKDレブロンコンビ見たかったな

  12. ウィギンス7位は笑っちゃうわ
    ほんとGSWに甘々だと思う
    もう王朝時代は終わったのよ

  13. このメンツでさばけるのはレブロン、ハーデン、クリスポールだけだから必然的にばらされる
    ドンチッチ、ベンシモンズも技術的には可能だが、まだTOP層にはなめられてるかな

  14. ヤングはドンチチとの比較されながらも必死にステップアップしてるイメージから、編成に口出してフロッピングもやる傲慢な若いヤツってイメージになってる気がするししゃーない。

  15. KD×カリーの元チームメイトコンビかレブロン×カリーの因縁コンビはどっちでと面白そう

  16. トレヤンの票の減り方エグくね
    何があった?

  17. レブロンはドラフトでも勝ちに行くからなぁ、ガチで選ぶならカワイヤニスを先に取るし3巡目までカリーが残らないとレブロン取らないと思う
    KDがカリーカイリー両取りする気がするわ 

  18. 個人的に見たいラインナップはレブ、ヤニス、レナード、ヨキッチ、ルカ
    平均身長206cmのビッグラインナップに機動力が掛け合わさってめちゃ強そう

  19. AD、ポールジョージ、ブラウン見たいかっていうとそうでもない
    分かりやすく、順位関係なく各チームで一番上手いエース集めとけばいい

    こういう明確な数字が選手のプライドを傷つけるし、有力選手の強豪移籍に繋がる
    絶対ザイオン、モラントとかは将来的に移籍すると思う
    田舎じゃいつまでも正当な実力評価されないし、サラリーも安くてバカバカしいから
    もっと不人気球団救ってあげないと、結果的にリーグ全体の低迷に繋がるのに…
    群雄割拠だから勝負事は面白いのに

  20. レブロンは不人気CLE時代から人気だし、KDも新設のど田舎OKC時代から人気なんだから関係ないよ
    ザイオンは普通に個人として人気ないだけ

  21. モラントは怪我したからなー
    むしろ意外と票が入ったと思う

  22. カイリーもレブロンが帰ってくる前に不人気CLEからオールスターに出てる。
    ケビン・ガーネットもド田舎MINでデビュー数年後にオールスターに出てる。

    チーム以上に、はっきりした成績残してハイライトに乗れば
    人気でるよ。

  23. クレイ・トンプソンのリハビリを見たいやつ多いんだな

  24. ただ1ファンとしてレブロンとカリーのタッグは見てみたい

  25. レブロンこれで4年連続キャプテンか、4連覇できるかな?
    意外とレブロンvsKDなかったからドラフトが楽しみ

  26. 23
    普通に笑ってしまったわ
    クレイに票入れてる奴は消えていい

  27. カルーソがしれっと許されてるの笑う

  28. 投票できるなら自分の好きな選手に入れるっていう人もそりゃ出てくるだろ。責めるならシステム作った公式だと思うけど

  29. ザザが選ばれそうになった時に批判してたやつはカルーソが選ばれそうになった時批判せえへんからなガッカリよ

タイトルとURLをコピーしました