KDの復帰戦は19分で19得点のハイパフォーマンス!グリフィン、オルドも機能し他チームは絶望しかない?






746 : 2021/04/08(木) 08:36:20.35 ID:hUOyVhtm0
さあケビンデュラントだ
749 : 2021/04/08(木) 08:41:56.56 ID:yKD/gIFGr
KDでないじゃねーか
750 : 2021/04/08(木) 08:43:38.35 ID:hUOyVhtm0
KDベンチからだぞ
752 : 2021/04/08(木) 08:47:05.49 ID:rbDKqldg0
イングラムも居ないの残念だな。ネクストKD対本物対決見たかった。
755 : 2021/04/08(木) 08:54:20.89 ID:COlry7Az0
ザイオンにオルドが効いてるかな
758 : 2021/04/08(木) 09:01:24.26 ID:qcfzmIJn0
なんかカイリーよくダンクするな
764 : 2021/04/08(木) 09:06:25.52 ID:niYR+Ale0
>>758
ディフェンスが緩い
761 : 2021/04/08(木) 09:02:23.96 ID:CyFbJ9O00
流石にザイオンFG50パーの記録途絶えたかな
763 : 2021/04/08(木) 09:05:21.07 ID:K1BWGJ6C0
ザイオン16%ってなにがあった!?
767 : 2021/04/08(木) 09:13:17.31 ID:/xZJoC6/0
ザイオンオルドとグリフィンに抑えられてんな
769 : 2021/04/08(木) 09:14:32.81 ID:lfP0J2rH0
ザイオンやっぱおもろいわ
773 : 2021/04/08(木) 09:18:17.16 ID:COlry7Az0
グリフィンビーター
777 : 2021/04/08(木) 09:23:34.23 ID:iPVuVfoP0
ザイオンつっよ
780 : 2021/04/08(木) 09:24:25.19 ID:lfP0J2rH0
なんでグリフィン全盛期戻ってんだよ
782 : 2021/04/08(木) 09:25:32.65 ID:KuN9Mp5t0
グリフィンダンクできて良かったなぁ
783 : 2021/04/08(木) 09:26:04.35 ID:vesB6ofGr
グリフィン早くも2桁得点やるじゃん
791 : 2021/04/08(木) 09:33:27.66 ID:mxzUwgPd0
KDきたー
793 : 2021/04/08(木) 09:33:56.19 ID:8A86WWlV0
KDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
795 : 2021/04/08(木) 09:34:31.35 ID:qcfzmIJn0
おおー
796 : 2021/04/08(木) 09:34:37.03 ID:9zYyDoHC0
このタイミングで出るのか
ナッシュはいたわってんな
797 : 2021/04/08(木) 09:34:49.53 ID:O+VHoKspd
KDママのピカピカマスクw

798 : 2021/04/08(木) 09:35:11.94 ID:iPVuVfoP0
おかん目立つ
801 : 2021/04/08(木) 09:35:23.80 ID:KuN9Mp5t0
復帰してすぐの一本目のシュート良く決めれるよなぁ
802 : 2021/04/08(木) 09:36:06.25 ID:9zYyDoHC0
KDはRSはキャッチアンドシュートだけでいいな
806 : 2021/04/08(木) 09:36:59.99 ID:mxzUwgPd0
ラインナップの見栄えすげえな
さらに髭かよ
809 : 2021/04/08(木) 09:43:32.35 ID:Q3Zo1kTVa
ゴッド、KD、グリフィン、オルドつええ…
これに髭とかちょっと
817 : 2021/04/08(木) 09:47:30.22 ID:lfP0J2rH0
>>809
もう他チーム絶望しかないな
無理無理
812 : 2021/04/08(木) 09:45:47.83 ID:l2U8k0pYp
KD!
813 : 2021/04/08(木) 09:46:32.68 ID:COlry7Az0
回ってるやんBKN
814 : 2021/04/08(木) 09:46:48.57 ID:db43cjAj0
あっという間に差がついてしまわれた
815 : 2021/04/08(木) 09:47:19.33 ID:K1BWGJ6C0
突き放し方がエグい
ペリカンズくん!まだ4Qではないのだよ
826 : 2021/04/08(木) 09:48:40.65 ID:iPVuVfoP0
東は相手にならんやろこれ
833 : 2021/04/08(木) 09:51:09.59 ID:db43cjAj0
しかしオル爺がオフェンスは相変わらずやれるしいよいよDJ使わなくなってきたな
835 : 2021/04/08(木) 09:53:53.80 ID:enb/2nj4d
>>833
DJの不満からチーム崩壊しそう
839 : 2021/04/08(木) 09:55:18.84 ID:vkww+pvgd
3ポイント61%はワロタ
841 : 2021/04/08(木) 09:57:29.04 ID:K1BWGJ6C0
7分であやうく二桁取るところだった
848 : 2021/04/08(木) 10:02:10.19 ID:I+ocKFOsd
KDはPT8分で9点か
壊れてないな!
854 : 2021/04/08(木) 10:07:10.73 ID:JTsgHfie0
KDってポストシーズンではカーメロみたいに控えから出てくんの?
それされたら嫌だなw
862 : 2021/04/08(木) 10:11:35.35 ID:Op3uaYn30
ほんと淡々と決めるな
864 : 2021/04/08(木) 10:12:21.82 ID:vkww+pvgd
KDなんか横の動き鈍い気するけど長いから余裕で得点出来てるな
869 : 2021/04/08(木) 10:16:59.82 ID:O707DH3UM
オルド普通にラジコンもできるし髭とも合うわ
871 : 2021/04/08(木) 10:17:43.05 ID:1VKXrhT30
KD全然キレてないな
874 : 2021/04/08(木) 10:19:10.96 ID:qcfzmIJn0
パスだけ噛み合わんなKD
876 : 2021/04/08(木) 10:19:52.30 ID:qO2a/f26a
KDとレブロンはリーグで飛び抜けて1人でゲームを変えてしまう影響力を持った選手
877 : 2021/04/08(木) 10:20:00.69 ID:COlry7Az0
KDタッチいいわ
880 : 2021/04/08(木) 10:21:02.07 ID:iPVuVfoP0
ただのキャッチ&スリーのはずなのにな
絶望感感じるわ
897 : 2021/04/08(木) 10:27:22.06 ID:vkww+pvgd
こんなんどうやって止めるんだ
898 : 2021/04/08(木) 10:27:31.35 ID:Op3uaYn30
この人たち外さないんだけど…
899 : 2021/04/08(木) 10:28:27.28 ID:DNm7hU5oM
来年は
ハーデン、KD、カイリー、ディンウィデイの状態でスタート
うーん2連覇待ったなし
903 : 2021/04/08(木) 10:29:55.36 ID:KywNJR7ba
>>899
ディンウィディーの最近の発言とかだとPO破棄してFAになるんじゃないの
900 : 2021/04/08(木) 10:29:20.72 ID:iPVuVfoP0
まだ3Qも半分過ぎなのに100点超え
何点で着地するんだ?
901 : 2021/04/08(木) 10:29:29.03 ID:7qU0rJIWM
KDのどうやって止めるんだOFは健在だな
911 : 2021/04/08(木) 10:34:13.28 ID:vkww+pvgd
まあオルドはハマりすぎだった
ナッシュも予想外だろ
914 : 2021/04/08(木) 10:35:41.59 ID:gAkmkiEd0
グリフィンすげぇブロック
915 : 2021/04/08(木) 10:35:59.48 ID:vkww+pvgd
グリフィンめちゃくちゃ走れるじゃん
916 : 2021/04/08(木) 10:36:44.76 ID:9zYyDoHC0
即フィットできるベテランは有能だな
若いバイアウトのドラモンドも良さげに見えるかもしれんが馴染めるかはわからんしな
920 : 2021/04/08(木) 10:38:40.20 ID:hUOyVhtm0
KDって史上最高のスコアラーだよなあ
931 : 2021/04/08(木) 10:43:50.03 ID:Op3uaYn30
KD18分17得点ノーミスで出番終了
934 : 2021/04/08(木) 10:44:53.45 ID:l2U8k0pYp
>>931
復帰直後で何で言うか…バケモン
965 : 2021/04/08(木) 10:58:43.01 ID:sNwOD4kOa
>>931
6tovだからノーミスでもない
959 : 2021/04/08(木) 10:55:32.67 ID:EF1pykWHd
これBkn優勝だろ
やり過ぎたな
962 : 2021/04/08(木) 10:56:54.56 ID:sx6QVWb7M
ネッツ優勝か
悲しいなあ
966 : 2021/04/08(木) 10:58:49.48 ID:COlry7Az0
BKNの0番ベリーて良さそうな選手だな
967 : 2021/04/08(木) 10:59:23.33 ID:g2gFo5yDa
BKNは2敗したら負けくらいのハンデでプレーオフ戦うべきだわ
973 : 2021/04/08(木) 11:02:26.43 ID:J8qCsB1Vp
BKNこれ優勝出来なかったらヤバいだろ



NBA・米国バスケ
バスケまとめ・COM

コメント

  1. 髭がいないとクラクストンにエナジーが足りない
    はやく帰って来い

  2. 過剰戦力すぎて笑う
    ザイオンもこうやって潰されて談合の道を歩むんだろうな

  3. 怪我明け後のDETではテキトーに流してたんだな…
    まぁ怪我明けすぐにあんな使われ方してたら
    そういった気持ちになっても仕方ないかもしれんけど

  4. KDは最も困難な道を選び続けてるなぁ

  5. グリフォンは怪我と無理な起用で著しくパフォーマンス下がってたしオルドも怪我はないものの加齢と機動力難でトレードが成立しない程度には下り坂だからバイアウトは分かるんだけど取る側からしたらコストが低過ぎるよな  

  6. 23
    LAL以降のレブロンは別に談合してないんだが FAの勧誘なんてありきたり過ぎる

    リーグの文化をブッ壊した害悪だったのはサウスビーチの時だろ

  7. 6
    すみません、違うまとめ記事に誤爆してしまいました。良ければこのコメントごと削除して頂ければ助かります。

  8. 最も困難な道で一生イジられるの草
    素直にはしゃいどけば良かったのに

  9. MJ信 者の怒涛のコメント消えてて草

  10. スコアラーとしてはKDに並ぶものはいない
    MJも無理

  11. 部活の試合で彼女も見てるのに、オカンがやたら目立ってたの思い出した。

タイトルとURLをコピーしました