カイリーが負傷退場…試合はMILが勝利して2勝2敗に




10 : 2021/06/14(月) 04:37:10.98 ID:58mLesgdM
ヤニスペイントで潰されまくってるね
12 : 2021/06/14(月) 04:38:28.59 ID:E0aHlukUa
タッカーのKDへの密着DFほんとえぐいな
それでも止めきれてないけど
16 : 2021/06/14(月) 04:39:45.97 ID:ebF7Hb94a
ヤニスはオラジュワン塾に行くべきだ
言うてあんまり物になってる選手いないけど行くべきだ
22 : 2021/06/14(月) 04:45:10.08 ID:E0aHlukUa
ヤニス何回やるんだよそれ…
36 : 2021/06/14(月) 04:54:00.24 ID:E0aHlukUa
マイクジェームスやるねぇ
45 : 2021/06/14(月) 04:59:33.40 ID:E0aHlukUa
タッカーかっけぇ
46 : 2021/06/14(月) 04:59:53.01 ID:X9/uqgw20
さすがコーナー職人タッカー
49 : 2021/06/14(月) 05:00:53.28 ID:/ePRSeV1F
お髭様がいなきゃ安定しないな
51 : 2021/06/14(月) 05:01:38.65 ID:QYs59F/Q0
MILが弱いだけで髭いなきゃ大して強くないな
56 : 2021/06/14(月) 05:04:48.82 ID:if6XlY4r0
ヤニスさんってバスケ下手だよなぁ
突っ込むしか出来ないのにそれも止められる…
58 : 2021/06/14(月) 05:07:51.01 ID:E0aHlukUa
>>56
突っ込むしかできないのにここまでやれてるのが凄い
このサイズでこのスピードなの自体は驚異だし
69 : 2021/06/14(月) 05:09:11.71 ID:ZPp1O6XA0
カイリーマジか
70 : 2021/06/14(月) 05:09:12.52 ID:hJJ5x0qL0
カイリー大丈夫か
71 : 2021/06/14(月) 05:09:17.99 ID:DEf09onQ0
まさかBIG1になるとは
73 : 2021/06/14(月) 05:10:06.58 ID:BYGd9ajL0
高く跳べるのはすごいことだけどこういうのが怖いね
74 : 2021/06/14(月) 05:10:18.02 ID:dQfOgUig0
ヤニスの足が入ったのか。痛そう。

75 : 2021/06/14(月) 05:10:20.36 ID:SvBO1jls0
リプレイ見るたびにいてえ
はやくいつも使ってるって持ってきてやってくれ
76 : 2021/06/14(月) 05:10:24.22 ID:9nFYNrpQ0
ネッツこんな寄せ集めでリングなんて嫌だと思ってるけど
怪我人で負けるのは望んでないわ
78 : 2021/06/14(月) 05:10:44.28 ID:0HFqixqZ0
カイリー…
79 : 2021/06/14(月) 05:10:47.87 ID:/ePRSeV1F
(゚Д゚;)
80 : 2021/06/14(月) 05:10:55.30 ID:8mmSlFud0
オルド髭カイリーDJ
オールスターが続々離脱とはね
84 : 2021/06/14(月) 05:11:30.69 ID:E0aHlukUa
これはハーデンより重症じゃねぇかカイリー
91 : 2021/06/14(月) 05:12:54.24 ID:xns6ctYC0
ほんとグリフィン張り切ってんな
93 : 2021/06/14(月) 05:13:15.33 ID:SvBO1jls0
グリフィンが奮起するしかないな
KDもプレータイムおかしなことになってるしこわいわ
96 : 2021/06/14(月) 05:14:03.55 ID:UeX5HKSP0
タッカーやばすぎ
98 : 2021/06/14(月) 05:14:38.79 ID:E0aHlukUa
熱くなってるなぁ
99 : 2021/06/14(月) 05:14:39.58 ID:AG++oKRq0
終わった
KD1人ではMILは無理だわ
108 : 2021/06/14(月) 05:19:36.49 ID:xns6ctYC0
ホームのくせにヤニスに厳しくね
121 : 2021/06/14(月) 05:22:50.99 ID:SZTHmhzN0
MILはブログドンがPGだった頃が良かったのかも
142 : 2021/06/14(月) 05:28:47.94 ID:ph5MUkxr0
>>121
ブログドンは攻めのバランスが良いからね
ホリデーはパワープレーでリムに突っ込みたいし
ヤニスもロールしてリムに突っ込みたいでお互いのスペース潰し合ってるのがな
これじゃ結局ブレッドソーの時と大して変わらん
131 : 2021/06/14(月) 05:25:59.49 ID:XIraANL10
タッカーのチェックKDの足元まで入ってきてて危ないだろあれ



NBA・米国バスケ
バスケまとめ・COM

コメント

  1. ほんとに3人揃わないなあ

  2. バスケ始めたての頃同じような事無意識でやっちゃったけどコーチにブチギレられたね〜
    ぶっちゃけわざとだよ

  3. 怪我しやすいカイリーがここまで試合出れてる方が奇跡だったかな。

  4. これはKD過労死か壊れるか、、、見ていて怖い。それにしてもMILは地上波全国放送があると、カイリーがいなくなったとはいえ、頑張ってBKNを負かすな。

  5. ほんとヤニス嫌いだわ、相手怪我させることでしか勝てないやつは消えろ

  6. BKN流石に強すぎて負けてほしいって思ってたけど、怪我は望んでなかった。マジで着地点に足入れるのはやめてほしい

  7. ひとりで歩けてるからまだ軽いのかな

    なかなかネッツと思う様に行かないなぁ

  8. MILはPJタッカー取って大正解だな。KDも嫌そうな顔してるしKDにあそこまでプレッシャーかけれる選手なかなかいないだろ。
    KD酷使し過ぎて怪我しないといいが、、どんな選手も怪我だけは見たくないねえ

  9. 本当に過剰戦力と呼ばれたチーム全部敗退する可能性あるなこれ笑
    ここまできたらみんな大好き生え抜きチームのユタかシクサーズに優勝してもらうしかねえなあ

  10. KDグリフィンハリスのBIG3おるし大丈夫やろ。

  11. カイリーが倒れてもヤニス見向きもしてないのなんだかなぁ…
    優勝素直に応援出来ないなぁ

  12. 一々喧嘩売ってくんなよ…
    どこでBKNファンだと思ってんのか知らないけど怪我で勝負決まるのはどこのチームでも嫌でしょ

  13. 負けたら1-3で相手ホームなのに試合止めて助ける聖人なんておるの?どっちのファンでもないけど普通の行為だろ。

  14. カイリーには自分がエースのチームで頑張ってほしい
    ネッツで3番手というポジションで優勝してもレブロンの呪いから解き放たれることはない
    でもカイリーの場合KD、ハーデンより自分が上って思ってそう

  15. KDくそ確率悪くて草

  16. カイリーの足がホリデーの着地点入ろうとした時に、カイリーがとっさに足を避けたの見て良い奴なんだなと思った。
    ヤニスはワザとじゃないだろうけど、もっと気を使える選手になってほしい

  17. 14
    アダムスしかやらねーなそんなこと
    さすがにヤニスわざとには思えんわ今回のは

  18. 『俺の意思が脈々と受け継がれてる』とボウエン大師匠も喜んでるだろうな…。

  19. シンプルにKDがガッツリ止められてるシーン多かったな。

  20. 怪我の場面を見直したけど、これリバウンドとりにいこうとしてるヤニスが気を使って足を引くとか無理だろ

  21. 怪我の場面を見直したけど、これリバウンドとりにいこうとしてるヤニスが気を使って足を引くとか無理だ

  22. ジャンプしてる選手の脚付近に接触しに行ってるから正直過失だと思うわ

  23. デカくて筋肉の塊であるNBA選手の自重が足首にのしかかるとか洒落にならんよな

    早期に戻ってきてくれることを願う

  24. 足ひねった被害者が試合戻らない宣言したら足入れ犯退場とかないの

  25. いつもタフショットばかりする、アービングのセレクションも悪いけどな
    188が210に挑むとか
    リーグ最高峰のフィジカルのヤニス、ロペスと真っ向勝負とか無謀

    アービングはフィニッシュの器用さはMJコービーだけど、純粋にサイズフィジカル足りない
    あいつらムッキムキやで

  26. 27
    ロペスの裏にカットしてドフリーで打ってるやん
    的外れもいいとこだな

  27. いくらスペとはいえこれ気の毒だ
    個人的にバックス見ててあんま面白くないからKDさん頑張ってください

  28. 15
    オルドリッジがデュラントに足入れした時も許されてたけどな

  29. 思考停止してダーティだって言ってる人多いけどバスケやったことなさそー笑
    シュートチェックとは訳が違う。

  30. 31
    バスケ15年ぐらいやってるけど
    スクリーンアウトよりシュートチェックの方が危険な時多いぞ。
    しかもスクリーンアウトで飛んでる選手の真下脚入れること無いけどな。
    ヤニスはワザとじゃないと思うが、

  31. 24
    それな
    今回はわかりやすく足の上に乗っかったけどバランスを崩した着地で足首ぐねったり膝の靭帯変な伸ばし方するとか誘発する接触の仕方だわ

    こんなんやるの卑劣か無能のどちらか

  32. 悪いがわざとには見えない

  33. わざとには見えない
    危険なプレイではある

  34. BKNもカイリーも嫌いだったけど、これで終わるのは可哀想だな
    今POはともかく、戻ってこれない怪我ではなさそうなのは幸い

  35. これ試合見直したけどブロックも間に合わないタイミングで無理やりゴール下まで、しかもカイリー寄りに足出して突っ込んでるように見えるな
    どっちのファンでもないけどこれはあかんでしょ

  36. スター選手による足入れは見逃される傾向になるから仕方ない。レブロンも去年のファイナルでダンロビにもっとあざとい足入れしてたが、ファウルもなければ後日見直しもされなかったし。
    スター選手を退場させないようにリーグも審判に話つけてるんでしょ。

  37. 怪我は残念だけど全然故意には見えない

  38. ドレイやザザに比べればはるかにマシ

タイトルとURLをコピーしました