スポンサーリンク

バスケでできる傷か?これが… ヨキッチの腕が痛々しい


スポンサーリンク
スポンサーリンク


トピック
バスケまとめ・COM

コメント

  1. これ白人だから目立ってるだけで他の黒人Cも似たような腕になってんじゃないの?

  2. ここまでじゃないけど中高バスケでも相手が爪のケアとか怠ってたら結構傷出来るよ
    傷跡目立って残るほど短い間隔で試合しないってだけで

  3. 雷十太にやられたんか

  4. 豊玉の南の実家の傷薬持ってってあげて

  5. 豚だから大丈夫だろ

  6. たぶん色白だから痛々しく見える、ってのもあると思う。

  7. 島根の安藤同じような傷ずっと跡残ってるよね

  8. 肌の色薄めのカリーもずっと同じ傷ある気がする

  9. 肌の色で目立ってるだけだと思う。

スポンサーリンク
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
スポンサーリンク