スポンサーリンク

OKCがダニグリをPHIに放出!見返りはホーフォードと指名権2つ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

139 : 2020/11/19(木) 07:24:00.40

ダニグリPHIきたあああああああああ
優勝確定
141 : 2020/11/19(木) 07:24:43.66

ホーフォードダニグリきたーw
142 : 2020/11/19(木) 07:25:16.73

ホーホーに1巡目と2巡目1つずつでダニグリとかw
144 : 2020/11/19(木) 07:25:36.70

PHI→OKC ホーフォード+1巡+2巡
OKC→PHI ダニグリ+α

ホーフォードもったいない

145 : 2020/11/19(木) 07:27:13.31

サラリー釣り合ってなくない?
152 : 2020/11/19(木) 07:30:25.65

>>145
合わせようと思うとルビオとかが+αになりそう
156 : 2020/11/19(木) 07:31:31.29

>>152
さすがにダニグリ単騎ではないよねありがとう
146 : 2020/11/19(木) 07:27:37.36

OKCこれは馬鹿じゃね?
150 : 2020/11/19(木) 07:28:45.47

ブランドってPHIを破滅させるために送り込まれた̻刺客か何か?
155 : 2020/11/19(木) 07:31:31.12

>>150
良ムーブに見えるが?
ブランドが作ったクソみたいな状況をモーレーが何とか穴埋めしてるんじゃない?
154 : 2020/11/19(木) 07:31:04.15

PHIはようやくシューター(入らない)取ってガチで優勝狙いにきてるじゃん
157 : 2020/11/19(木) 07:32:04.80

これはOKCクソムーブ
158 : 2020/11/19(木) 07:32:12.11

phiなんかあんまり強くなってる感じがしないな。まあ、サラリーダンプできて、ロスターのバランスが良くなったって感じ?
シモンズの周りにシューター置くのは間違ってない気がする。
160 : 2020/11/19(木) 07:33:00.13

PHIに御守りのダニグリ行くならあとは髭きたら優勝やん
髭PHIはよ!
161 : 2020/11/19(木) 07:33:14.74

ホーフォード放出出来てシューター取れた時点でPHIは勝でしょ
どうせシモンズエンビ居るうちは指名権はトレードの駒だし
162 : 2020/11/19(木) 07:33:30.66

ダニグリ+ファーガソン ときたね
163 : 2020/11/19(木) 07:34:20.37

OKCファーガソンも送るのかよw
166 : 2020/11/19(木) 07:34:56.86

東が盛り上がってるね
髭も西ブルも来たら更に
169 : 2020/11/19(木) 07:36:32.87

OKCの指名権どうなってんの
170 : 2020/11/19(木) 07:36:38.70

というかホーホー売れるんだ
そっちにびっくり
171 : 2020/11/19(木) 07:36:44.18

ホーフォード捨てられたのは
デカい気がするぞ。
172 : 2020/11/19(木) 07:37:01.92

PHI→OKC ホーフォード+’25 PHI 1巡(プロテクト)+34位指名権+ミチッチ契約権
OKC→PHI ダニグリ+ファーガソン

これでもサラリー釣り合ってないような

179 : 2020/11/19(木) 07:40:57.22

>>172
サラリー超えてない側は別に釣り合ってなくても問題ないよ
173 : 2020/11/19(木) 07:39:07.74

ダニグリ出すってことは髭は諦めたのかね?
174 : 2020/11/19(木) 07:39:52.64

OKCはホーフォードの高額契約あと3年も残ってるけどいいのか?
177 : 2020/11/19(木) 07:40:13.36

髭の76行きは少なくとも無くなった感じかな
178 : 2020/11/19(木) 07:40:19.89

指名権得られてもホーフォードを引き取った時点でOKCは血迷ったとしか
181 : 2020/11/19(木) 07:41:39.62

OKCはファーガソン出しちゃうんだ
身体能力高くて成長しそうだと思ってたのに
192 : 2020/11/19(木) 07:43:57.37

>>181
RS中から役割被ってるドートにお株奪われてPT減りまくってたからね
そこにPOでのドートのあの活躍と来たらもう用済みでしょ
182 : 2020/11/19(木) 07:41:41.89

これは完全にOKC勝ちトレード
183 : 2020/11/19(木) 07:41:42.28

これはアダムスも放出されるな
185 : 2020/11/19(木) 07:42:17.01

PHIは自分たちでホーフォードにとんでも契約したんだから最後まで面倒見ろよな押し付けやがって
191 : 2020/11/19(木) 07:43:40.94

ホーフォードの契約は問題ないでしょ
二年後くらいに豊富な指名権とホーフォードでトレード希望のスター選手とればいいだけ
194 : 2020/11/19(木) 07:44:26.94

OKCはホーフォードを更にSACに送るのも検討しているよう
ホーホー⇔ジャイルズ+指名権+サラリー合わせ
196 : 2020/11/19(木) 07:44:51.02

ホーフォードの年齢的にCでワンチャン復活させてクリポみたいに錬金術させるのでも狙ってんのかな
それは流石に無理だと思うけど
197 : 2020/11/19(木) 07:44:51.38

ホーフォードはもうモチベないだろw
最後の年は部分保証なのね
198 : 2020/11/19(木) 07:44:53.39

どうせホーフォードも復活させて指名権ぶんどるよプレスティは
199 : 2020/11/19(木) 07:45:12.13

OKC選手飽和するだろ
201 : 2020/11/19(木) 07:45:54.23

ちなみにホーフォードの最終年は14.5Mの部分保証で、ファイナル行かない限りこの額だからOKCにとっては実はそこまでヤバくない
204 : 2020/11/19(木) 07:46:40.38

でもルビオSGAドートベイズリーホーフォード
控え アダムズウーブレって普通に強そう
215 : 2020/11/19(木) 07:51:15.25

>>204
ミチッチも入るんだろ?
ルビオがメンターになるだろうし今年も謎チームでまあまあ勝ちそう
217 : 2020/11/19(木) 07:52:09.95

>>204
ただドラフトのこと考えたらOKCは勝ちたくないんだよな
206 : 2020/11/19(木) 07:47:12.14

OKCはなんだかんだPO行きそうなのもおもろい
スポンサーリンク
スポンサーリンク


NBA・米国バスケトピック

コメント

  1. アリーザもダニグリもコロコロされすぎだろw

  2. PHIはホーフォード放出できたのはデカいな
    衰えたとは言え欲しかったシューターであるダニグリも取れたし

  3. これはPHIにとって良ムーブだね。あと契約が3年残っていてフィットしてないホーフォードを出せてしかもダニグリを獲得出来たのはバランス的にGood!しかもダニグリは今年で契約切れるから仮に活躍しなくても大丈夫やしな。

  4. プレスティがここからアダムスかホーフォードを動かせられる自信があるようなムーブだなこれは

  5. ウーブレルビオは去年良かったのにたらい回しにされてかわいそうやな

  6. 普通になんで一部の人はOKCが今すぐ勝ちにいかなくてはいけないみたいな扱いをしているの?今年のクリポ錬金術は異次元だったけど、別にSGAとドラフトピックのこと考えてたら無理して勝ちにいかずに少しづつ強くなっていくって方がいいと思うんだけどね。アダムズも99%どこかに売り出すでしょ。見た目に意外と若いからね。

  7. 最近のトレードで一番win winでは

  8. >>7
    モーリーとプレスティだからな
    お互い流石だと思うわ

  9. PHIは不良債権放出と3&D獲得

    OKCは不良債権引き取る代わりに指名券獲得

    今すぐ勝ちにいかなければいけないチームと、今後数年先を見据えたチームのWin-Winなトレードだよね

  10. オーフォードは契約長すぎだから立派な不良債権という事でプレスティ上手くまとめたな
    来シーズン中に更にオーフォードを出して指名権を獲得する未来が見えるぞ

  11. 確かにwin-winっぽいトレードやね ダニグリいても使う意味特にないし ホーフォードもphi時代よりは評価持ち直すのは間違いないし若手の面倒も見れるタイプ 指名権何個かとまとめればトレード希望のスターも取れそう

    phiとしてもサラリー大幅に下げれただけで御の字 特にホーフォード、ハリスは契約重すぎて動かすことすら厳しいレベルだったもんね

  12. ルビオがまたMINに戻るとかいう話があるけど…

  13. OKCは不良債権と構想外引き取る代わりに
    指名権集めまくってる
    さらにLAC、HOU、MIAに負けてもらうのがOKCの指名権の順位上がるので
    ライバルチームを援護するという、なかなかゲスなプラン

    アダムスはBOSかDALとかにいきそうだな

  14. セスカリーも来るしシクサーズいい補強するやん
    フロントって大事なんやな

  15. トバイアス+‪α‬でマッカラムを取ってくれ。シモンズも塩ビもクラッチやPOで頼りになるか分からんし。

  16. PORにトバイアスマジでいらない

  17. PHI1日でだいぶ整理してきたなぁ
    OKCもLALだけとのトレードじゃ割りに合わなかったけどPHIとの三角トレードによって良い感じにまとめられたし
    モーレーもプレスティもさすがですな…

  18. レブロンと組んでもどうしようもなかったダニグリがシモンズと組んで復調できるかだね
    リチャードソン抜けた穴をダニグリとセスでどこまでカバーできるか
    特に守備

スポンサーリンク
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
スポンサーリンク