スポンサーリンク

ニックスがまたPF(オビ・トッピン)を指名!本人は号泣…


820 : 2020/11/19(木) 10:48:22.75

NYKトッピン?
ハリバートンじゃねーのかよ
825 : 2020/11/19(木) 10:48:59.71

ニックスまたPF集めんの?
848 : 2020/11/19(木) 10:52:59.37

トッピンにシボドー流でDF仕込めれば面白い、か?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

857 : 2020/11/19(木) 10:53:43.87

PFコレクターNYK
858 : 2020/11/19(木) 10:53:57.03

シボドーにしごかれろトッピン
860 : 2020/11/19(木) 10:54:00.16

ニックスに指名されてこんなに嬉しがる選手いるかよ
862 : 2020/11/19(木) 10:54:02.31

トッピンはニックスのユニ似合いそうだな
865 : 2020/11/19(木) 10:54:11.39

PFまた増えたww
869 : 2020/11/19(木) 10:55:08.02

ニックスで腐らなきゃいいけどな
早めに移籍できることを祈るわ
871 : 2020/11/19(木) 10:55:13.36

結構似合ってる

881 : 2020/11/19(木) 10:56:09.25

>>871
老けすぎだろ
884 : 2020/11/19(木) 10:56:22.11

>>871
既に数年プレイしたかのような風格がw
888 : 2020/11/19(木) 10:56:46.21

>>871
つらそう
899 : 2020/11/19(木) 10:57:54.06

>>871
そこはかなく漂う3年15M感
872 : 2020/11/19(木) 10:55:22.21

CBSがニックスにA+評価
875 : 2020/11/19(木) 10:55:38.46

ちょこちょこあるけど何年も同じポジションばっかり指名すんのって厳選してるんか?
876 : 2020/11/19(木) 10:55:39.61

NYKに指名されてもここまで喜べるんやねw
877 : 2020/11/19(木) 10:55:56.24

泣いてるw


879 : 2020/11/19(木) 10:56:04.81

いや悲しいから泣いてるんだと
882 : 2020/11/19(木) 10:56:16.19

トッピンよりまだ若いノックス捨てられるのかな
885 : 2020/11/19(木) 10:56:25.23

でもお前らももしドラフト候補だったらニューヨークに指名されたいだろ?
904 : 2020/11/19(木) 10:59:02.76

>>885
ネッツなら喜んで!
905 : 2020/11/19(木) 10:59:26.05

>>904
ネッツも居心地悪そうだけど
886 : 2020/11/19(木) 10:56:33.20

トッピンびしょびしょやん
889 : 2020/11/19(木) 10:56:59.73

ランドルとトッピンとか不安しかない
901 : 2020/11/19(木) 10:58:00.69

トッピン22歳だけどジミーもルーキーの時22歳で始めの2年はベンチ出場だったからね
22歳でも活躍できれば大丈夫
919 : 2020/11/19(木) 11:01:53.88

>>901
オールドルーキーってだけで批判されるならダンカンだって大学卒業してからプロ入りしてるしな
912 : 2020/11/19(木) 11:00:25.72

トッピンはアマレの穴を埋める存在
Obi Toppin | 2019-20 College Basketball Highlights

スポンサーリンク
スポンサーリンク


NBA・米国バスケトピック
バスケまとめ・COM

コメント

  1. ノックスかランドルどっちか売るんやろうか

  2. >>1
    ランドルじゃないかな。Rj育てたいなら正直アイソでボール持ちまくるランドル邪魔だし
    それにそれなりに価値があるからトレードデッドラインくらいに1巡目一つくらいとなら交換できそう

  3. トッピンはカレッジ見る限りはフィニッシャーとしては優秀だから
    ディフェンスさえ成長できれば良い選手になる

  4. PFが謎に多いディフェンスザルのチームがディフェンスできないPFをドラフト指名するとは本当に何考えてるのか理解できないチームだ
    トッピンは今すぐにでもトレード要求した方が良い笑

  5. たしかにPF多いけどほとんどTOとかで行使しなければいいだけじゃなかったっけ?違ってたらすまん

  6. ニューヨーカーなんだから喜ぶやろ
    地元から指名されて喜ばないスポーツ選手なんているか?

スポンサーリンク
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
スポンサーリンク