スポンサーリンク

ロンドはやはりLACに移籍?レブロンを注意できる希少な存在なのだが…


205 : 2020/11/18(水) 12:29:02.76

えーロンドLACにだけは行ってほしくないけど有力なのか。。ミッドでいいならLALでいいじゃん何故なんだ
206 : 2020/11/18(水) 12:44:46.61

>>205
コーチ陣が豪華だからじゃない?
207 : 2020/11/18(水) 12:48:25.26

確かロンドは色んなチームに行ってコーチングを学んでHCになりたいって言ってるから

ルーならシーズン途中から乗っ取れると思っても何の不思議もない(笑)
実際、ウォルトンの時も何故かコーチ席に座るという舐め腐った態度取ってたしw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

209 : 2020/11/18(水) 12:56:36.07

ロンドなんてレブロンが居たから評価か上がっただけで
マンディフェンスは悪いしラジコンも居ないLACで何ができるのか
心よく送り出せばいい
カワイ、PG13、ロンド
球離れの悪いのか3人だからな
ラウリーが行くのとは訳が違う
210 : 2020/11/18(水) 13:13:45.10

おれもロンドはlac嬉しい派だわ
ミニマム以外では残したくない
211 : 2020/11/18(水) 13:17:32.46

その3人がたま離れ悪いってマジで言ってるの?
213 : 2020/11/18(水) 13:26:46.78

ロンドは玉離れ悪いのはわかる
214 : 2020/11/18(水) 14:28:30.06

ロンドはダムダム癖あるからな
POのLALではロンドの良さが生きたが、LACで生きるかは不明
ビッグマウスのポジョと喧嘩しそうだな
219 : 2020/11/18(水) 18:20:51.03

チームOFでもDFで声かけて指示出すのは必須だと思うけどロンドが優れてたのはそこでしょ
バスケに関しては飛び抜けて頭良いと思うよ
個人としてはDFに難ありだけどね
220 : 2020/11/18(水) 19:04:09.20

ロンドのRSは噛み合わず戦力外的な空気だったが、それなのにボーゲル等は、コーチング会議に参加させたりロンドを信じてPOで使った結果、あの活躍に繋がったからなぁ。
なのに、よりによってライバルのLACにいくとしたら何か複雑だわ。
次はLACかMILとか上位チームはどこも需要があるからFAする予感はあったが。まぁまだ決まってないけど。
221 : 2020/11/18(水) 19:57:44.48

まぁロンドは元々チームメイトと大はしゃぎするようなタイプじゃなくてビジネスライクなタイプだったしな
目的もしっかりしてるし、別に裏切ったわけでもないからそこはいいんじゃない?
敵に回って複雑ってのはわかるけど、ブーイングとかしたくなるようなのとはまたちょっと違う感覚だね

頑張ってほしいけど頑張られても困るみたいなw

222 : 2020/11/18(水) 20:14:15.88

ロンドがいなくて心配なのは若手とレブロンの間に入ってくれる人がいなくなることかな
レブロンの仲間がミスしてガッカリしちゃう癖はもう直らんだろうからなぁ
226 : 2020/11/18(水) 21:45:45.80

>>222
そんなのほとんどの選手がやることじゃん
ADもやってたし、何ならカルーソだってクズマのミスにあからさまに首傾げて不機嫌そうにしてる。
まぁ、レブロンにやられたらショックがでかいと言う話なんだろうが

792 : 2020/11/18(水) 19:03:49.11

レブロンは味方のミスに露骨に肩落とす場面多いから
ロンドが注意してたけどこの2人結構win-winな関係だったと思う
809 : 2020/11/18(水) 19:10:32.58

>>792
ロンドが大人だわ。
今季
本当にロンドがいなかったら優勝できなかったあもな。
821 : 2020/11/18(水) 19:16:24.37

>>792
レブロンにはこういう注意できる人間が必要だよな
CLEで優勝して依頼完全に殿様だから
826 : 2020/11/18(水) 19:21:23.63

>>792
ロンドめちゃめちゃかっこええわ
実績的にも年齢的にも性格的にもロンドくらいしか意見できる奴いなかっただろうしなあ
983 : 2020/11/18(水) 22:38:55.63

レブロンADはロンド引き留めないんか?
居なくても余裕と思ってるなら良いけど
スポンサーリンク
スポンサーリンク


NBA・米国バスケトピック
バスケまとめ・COM

コメント

  1. Jティーグの争奪戦が起きたりして
    ティーグがリングかお金のどちらを優先するのか知らんけど

  2. レナードとあうんかなあ?
    レナードも自分のチームでやりたいんだろうし。
    ローマネする時だけでレナードいるならでしゃばらないんならまあいけるか。

  3. lacは性格に難ある奴が多すぎ
    LALの陽キャ軍団を見習ってほしいわ

  4. ロンドも注意できる人がいないと微妙そう
    RSでロンドが持ち過ぎるって意見が出てから何でも言える関係ができたって話だしそう言ったことを言える人がLACにいるとは思えない

  5. ロンドだって問題児の一環だからな。大人ってのは違う。同年齢ぐらいだからレブロンハワードとうまくいってるって側面もある。バスケIQが高すぎてコーチとよくケンカするのは偶然じゃない。

  6. ローマネするとブチ切れそう。ルーは超ヘビロテで平気で回すからローマネ認めるんかわからんけど。

  7. 業界最高峰の人望を誇るティロン・ルーの手腕が問われるな、これは

    今回ルーがHCになって、LACの選手たちはhappyだと伝えられている
    わざわざルーを就任させるため、LACの中心選手による強い働きかけもあったらしい
    一説によればその中心選手はカワイとポニョ
    つまりルーは、調子に乗ってるスター2人と、その2人に反感を持つロールプレイヤーたち、両方から支持されてるということだろう

    また、LALがパッションを辞めさせた時、OBのフィル・ジャクソンとマジックが後任HCとして推薦したのがルー(破談になったけど)

    西ブルや髭がHOUを出たがってるのも、新HCのサイラスへの不満が大きく、本当はACのジョン・ルーカス、もしくは「ティロン・ルー」にHCになって欲しかったとか

    それからルーは後期CLE時代、最悪だったロッカーの雰囲気を建て直し、優勝に大きく貢献したことも忘れてはいけない(戦術は、まあ…)

  8. ルーってなんでそんなに信頼されてるんだろ
    色んな選手が欲しがってたよな

  9. ロンドがガチで球離れ悪いの知らない奴居て草
    ダムダムしまくってパスしたかと思えばターンオーバーなんてシーン何度見たことか…

    プレイオフロンドが素晴らしい働きしたのは事実だけどね

  10. ルーは優勝経験あるHCだからな
    他にもサンドバッグ、精神安定剤、弾除け…など置物中間管理職として何でもできる

  11. ロンドは、強いモチベーション求めてるタイプだし
    LALには、まだ優勝経験ないPGのほうが結果上手くいく気がする

    ティーグ、オーガスティン、バレア、リバース息子、ホリデー兄弟ぐらいが現実的な気がする

  12. 12 リバース息子ってディフェンスどうなん?

スポンサーリンク
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
スポンサーリンク