スポンサーリンク

【悲報】ジョン・ウォールがチームにトレード要求!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

250 : 2020/11/21(土) 12:38:36.43

ウォールトレード要求wwwww
クッソワロタwwwww
279 : 2020/11/21(土) 12:42:11.33

1億7000万ドルを強奪の疑いがかかっていたジョンウォール容疑者、逃亡を図る

233 : 2020/11/21(土) 12:36:42.40

ウォールさん本当に置物してただけで数十億円w
びっくりや
243 : 2020/11/21(土) 12:37:39.27

あんだけプレーしてなくて給料もらったのに治った途端トレード要求とかウォールさん凄すぎやろ
256 : 2020/11/21(土) 12:39:26.58

ウォールのこのメンタルをラブに分けてやれ
260 : 2020/11/21(土) 12:40:15.08

ウォールにFAのリクルート期待してるとか言ってたGMブチ切れやろ
274 : 2020/11/21(土) 12:41:40.45

>>260
ウォールにFAのリクルート期待出来るなんて思ってる方がわるいんだよなぁ…
262 : 2020/11/21(土) 12:40:20.81

なんでこのタイミング
ベルタンの契約に不満か?
270 : 2020/11/21(土) 12:41:15.95

>>262
ウォールもベルタンとやりたいいうてたけどなw
265 : 2020/11/21(土) 12:40:30.35

ビールもトレード要求しなよ
壁ともう1回万全な状態で挑戦したいみたいな理由の再契約やろ
278 : 2020/11/21(土) 12:42:09.52

>>265
それ、ヒートの優勝まであるアセット蹴ってまでウォールに義理立てしたのに台無しすぎるw
266 : 2020/11/21(土) 12:40:36.31

ウォールきっかけでスーパーMAX契約制度は終わるだろうな
269 : 2020/11/21(土) 12:41:13.36

ウォール「ビール中心のバスケするなら出て行く。」
282 : 2020/11/21(土) 12:42:38.08

WAS「トレード希望はこっちの台詞だボケ、自分で取引先見つけてこい」
288 : 2020/11/21(土) 12:43:29.78

>>282

そんな簡単に出せたらWASフロントも苦労してないっての
301 : 2020/11/21(土) 12:44:46.85

ウォールって、SMAX結んでから試合出てないんだっけ?
306 : 2020/11/21(土) 12:45:24.04

>>301
出てないよ
315 : 2020/11/21(土) 12:46:21.52

>>306
ありがとう。
それでトレード要求はさすがに酷くないですかね
339 : 2020/11/21(土) 12:49:27.89

うぉーるさんじゅっさい(30)
・残り契約3年、41→44→47
・15%トレードキッカー持ちなのでトレードされると47→51→54に
・600日以上試合に出ていない
・素行悪
・コンディションできない
・1stオプションじゃないと文句言う

どうすんのこれ

341 : 2020/11/21(土) 12:50:29.07

>>339
さすがに自分で希望出してるんで
キッカーは取り下げるだろ
343 : 2020/11/21(土) 12:50:35.22

>>339
史上最悪の不良債権
345 : 2020/11/21(土) 12:51:06.78

>>339
これはレジェンド歴史に残るね
351 : 2020/11/21(土) 12:51:50.99

>>339
ラスのがええな
POでアレでもRSなら普通にチーム勝たせられるし

そもそもWASはPOで勝つチームなんかじゃないから関係ないし

369 : 2020/11/21(土) 12:54:22.95

ウォール「まだだ」
フロント「そっかじゃあビール中心で」
ウォール「でてく」

282 : 2020/11/21(土) 12:48:18.83

トレード要求は笑えるwwのwwwwwww
こいつはWASから金だけ毟っていきよった
289 : 2020/11/21(土) 12:50:29.37

ウォールは出て行きたいならバイアウトして好きなとこ行けばいいw
309 : 2020/11/21(土) 12:57:17.83

ウォールくそすぎ草
315 : 2020/11/21(土) 12:59:02.10

壁トレードならラスが来るしかないし
そうなるとビールが可哀想だからトレードに出して有望株貰うしかないな
317 : 2020/11/21(土) 13:00:10.19

通らないトレード要求笑えるw どこもいらんだろ怪我後の実績もないのにw
322 : 2020/11/21(土) 13:01:14.20

>>317
何と最適な物件が一人いるんだよなぁ今年は
これはもうDestinyだろ
319 : 2020/11/21(土) 13:00:55.21

壁ボロクソにいわれてるけどイシュよりは上なんだろ?
なんとか勝率5割いってほしい
負けるのみるの嫌いなのよね
325 : 2020/11/21(土) 13:02:41.89

>>319
あいつが10Mとかだったら全然問題ないのよw 怪我明けでレブロン以上の高級取りでケミストリークラッシャーでギャングの影があって若干病んでるやつだから問題なのよw
326 : 2020/11/21(土) 13:04:57.05

>>325
壁10億なら全チーム取りに来るわ
331 : 2020/11/21(土) 13:07:38.55

ウォールはハーデンと一緒に練習してたしハーデンと一緒にやりたくなったのかもなw

ちょうど西ブルとウォールのトレードの噂流れてたの知ってただろうし・・・

SMAX契約してほとんど試合に出てないのによく出て行きたいとか言うよなー
wasは高い金払い続けて2年も待ったのにw

スポンサーリンク
スポンサーリンク


NBA・米国バスケトピック
バスケまとめ・COM

コメント

  1. 西ブルさんの方がいいんじゃねと思ってきたわ
    勝ち負け関係無しにおもろいし

  2. 人格がシンプルに破綻してるわ

  3. ウエストブルックさんがスコブルと再会する世界線は有り得ますか?
    ビールとの共存も不可能ではなさそう
    だけどWAS側がアセット追加とかいうくそみたいな要求してるHOUはやばい

  4. 当たり前やろ
    今のウォールと西ブル同等に考えてる奴のがイカれてる

  5. 2年間何もプレーしてないのにギャングと遊んでる時点でな

  6. 10億でもいらんって言うチームのが多そう

  7. こんな人間おるんやな、、、ドン引きや、、、
    ウィザーズファンは勿論だけど何年も復帰をまって、過小評価も呑み込んで、戦い続けたビールが本当に可哀想。何のために頑張ってきたんだ。
    もう頼むから八村とビールを放出してくれ。できればセット販売でDAL DEN MIA辺りに飛ばしてくれ

  8. WASは2年待ったのにな
    今年絶望のクレイと西ブルと壁でシャッフルしよう

  9. キャピタルワンアリーナに帰って来たら死ぬほどブーイングしてやる怒

  10. ちょっと前にGMが「ビール中心でいく」っていって不機嫌になったらしいけどまさかトレード要求するとは
    ビールはウォールともう少し様子見したいって再契約したんだぞ

  11. トレードって西ブルのHOU以外で可能性があるのはどこよ

  12. クソ過ぎて草
    絶対ブルの方がええわ
    ポニョさんがMVPGだった時は自重してて悪くなかったしビールがきっちり活躍してる限りは1stオプション譲っていい感じになるやろ

  13. なんやこいつ、マジギレしてるやろ現地ファン。ていうかトレードできたらずっと前にしてるわ。

  14. 自分に価値があるって思ってるんだな。
    メロドラマやドワイトメアが可愛く思えてくる。

  15. なんだかんだ復帰したらちゃんとプレーしてくれると楽しみにしてたけどマジでがっかりだ。
    本当に最悪の不良債権になってしまった…

  16. ビールが気の毒
    早く優勝狙えるチームに行け

    ウォールはもう170Mで遊んで暮らせばいいんじゃないかな

  17. どこかアホフロントのチームとトレードしていいガード手に入らんかなー

  18. クレイがウォール級の不良債権になってしまうのかと危惧した俺が間違いだった
    ウォールは想像をはるかに超える存在だわ

    八村とビールがいなければWASらしい選手だなで済ませるところだが・・・

  19. ロケッツ「指名権一巡目なら2個くらいでブルと交換してあげる」

  20. 八村に悪影響じゃ
    出て行け

  21. まぁこれはHOUに行きたいんだろうな

  22. 守備以外はビールの方が上なんだからビール中心にするよそれは。まじでビールがかわいそうで見ていられないよ。壁のためだけにとどまったようなものなのに。

  23. ビールがトレード要求したくなるまでこのまま暴れてほしい
    こんなチームにいても意味ないだろ

  24. とりあえずクレイに謝罪します。

  25. フロント自体は及第点のムーブだったのに壁の爆弾発言で一気に負け犬へ
    GMも頭が痛くなるな

  26. このままだとウォールは晩年にアイバーソンと同じ道を辿るような気がするんだけど

  27. 2年間何もしてないのに自分がエースじゃないとダメなのか…

    コイツ自分が特別な人間だと勘違いしてるだろ

  28. くそ過ぎたろこいつ
    置物にとんでもない金払ってくれている球団に
    よくこんの要求できるな

  29. おい……見てるかアリーナス……お前を超える逸材がここにいるのだ…!!

  30. ウォールって前にギャングとつるんでるのがSNSに投稿されて謝罪して、最近また球団に怒られたんだっけ
    なんかそういうオフコートの振る舞いもねえ・・・

  31. 11
    これほどの実績があれば来期は刑務所でプレイしてるかもよ。

  32. 八村選手とのコンビネーションも見てみたいと思ってたんですが…
    ウォールも勝ちたいと思って復帰をしようとしてる中だったので
    GMの言葉に傷ついたのかもしれません。
    でも実際にこの2年間チームを引っ張て来て若手の指導もアシストしてきたのは
    ビールですからね…
    難しいですよね。二年間ウィザーズなりにウォールを信じてサポートしてきたのに
    出ていくっていうのはちょっとなとは思ってしまいます。せめて1年はウィザーズで
    プレーしてほしいですよね。ウォールにとっては”まだまだやれるぞ”と自分の力を見せつけないといけないシーズンですし、ウィザーズやファンにとってウォールの復帰を楽しみにしていた方が多いので… 
    双方の言葉を否定はできませんがよい選択をしてほしいですね。

    p.s.あくまでも自分の意見ですので…

  33. 怪我前は自分が中心だったからショックを受けたってのわかる。でもビールもウォールを信じて待っていてくれたわけだからその想いに応えて欲しいなー

スポンサーリンク
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
スポンサーリンク