【NBA】延長契約の資格を得たケイソン・ウォレス「OKCは大好きだが成長に集中している」

スポンサーリンク

スポンサーリンク



バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月)
ケイソン・ウォレスは契約延長の資格を得たことについて、こう語った。

「サンダーは大好きだけど、今はもっと成長することに集中している」

549: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 06:51:52.89
ケイソンが出てったらきつそう
550: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 06:54:54.47
言うてケイソン来季ではないじゃろFA
スポンサーリンク
スポンサーリンク

557: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 07:01:40.60
ケイソンは彼女がいるトロントに行くよ
645: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 10:06:53.02
ケイソンはアントの横で見てみたいな
なんとかしてゴベアランドル出してキャップ空けれないものか
725: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 12:20:16.13
ケイソンTOだから残すんじゃないの
トレード要求でもするのか?
731: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 12:33:08.70
>>725
もう行使済みやろ今季がそれだった
726: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 12:21:35.43
ケイソンに高額払うチームは負けな気がする
730: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 12:30:31.00
デリホワが4年120mだから4年100mくらいじゃねケイソン
734: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 12:35:38.26
ケイソンは格安使いで後2年使い倒すだろう
782: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 13:22:33.12
ケイソン役割に不満あったっぽいな
まあ便利屋みたいな扱われ方だとは思ったけど
785: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 13:26:09.41
>>782
完全に控えだからな
SGA,JDub,AJ,マケイン,ケイソンて感じやろ序列
隙があったら普通にプルアップ3P打ててディフェンスも最強でスポットアップシューターも出来ますだからスターターで使うべき人材でしょ
788: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 13:28:15.78
ケイソンは出て行きたいっぽいな。ゲーム6,7でローテやスイッチミスりまくってたのは不満から来てたのかもな
791: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 13:34:29.56
SGA不在期のケイソンの役割見たら出ていきたくなるのも分かる
連覇という目標もなくなったし
792: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 13:34:50.02
重宝されてたのにねケイソン
AJに完全に取って食われちゃった
794: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 13:35:35.27
ケイソンくらいの実力あって試合全然出れないのはストレス溜まるやろな
DNPのジョー、ウィギンスも不満だっただろうし
ドートはオフに捨てられるの確定でパッションなし
ここら辺はチームのバイブスに影響してただろうな
795: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 13:35:37.92
ケイソン、ボールハンドラーやれてる時間が楽しかったとかいってるしちょっと残せなそうだな
アーロンウィギンスとアイザイアジョーは LALにミニマムでくるしドートは捨てるようだし厳しいオフだな😢
822: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 13:48:17.15
ケイソンは今から言うってことは相当ゴネるかもな
来季も役割制限されてRFAでいい提示なかったらOKCに安価で+数年確定だし
826: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 13:49:40.62
リングは持ってるし価値は証明してるから次は金ってなるのは自然か
OKCも一気に苦しくなりそうだね
現代NBAの王朝築くことの難しさを物語ってるわ
829: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 13:51:33.43
>>826
ケイソンはまずもっと価値を証明する場をくれ!ってところから何だと思う
833: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 13:55:22.77
ケイソンは残したほうがいいけど、これ以上の役割っていわれてもな・・・
837: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 13:59:00.50
>>833
ただ役割くれないんなら若手側もオクラホマシティーにいる意味もないからな
既にリングも取ってるし、チーム側が残したいなら「じゃあ他より金をくれ」となる
841: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 14:00:16.34
ジェイレン捨てるならケイソンキープでハンドラーとして使うのもありかもな。ベンチからAJ使えるし

サラリー的にもそれが良い。ジェイレンバイバイが最善か

844: バスケ好きの反応 : 2026/06/01(月) 14:02:12.00
イソンは時間あれば得点力は伸びそうだがメイクは元々そこまでできない191cmだからな
独り立ちするとボロ出てくる雰囲気はめちゃくちゃする
スポンサーリンク
ネットのニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NBA・米国バスケ

コメント

  1. ケイソントレードで取れるとしたら欲しいチーム多そう

    そしてまた想像以上の対価を得るプレスティ……

  2. いやいやいや、引用元の記事をもっとよく見ましょう…

  3. ケイソンはまだいい方
    ジョー、真ウィギあたりは昨年は重宝されたのに
    契約延長したら干されてるもんな
    OKCが指名権吸い上げたから
    必要としているチームは多いだろうけど
    トレードアセットのニーズもなくてこのままずっと控えなんだろう

  4. ケイソン欲しいチーム死ぬほどいそう 若いホリデーみたいなもんじゃん
    カリーの横に置いてほしい(できるかは知らない)

    アーロンウィギンスはしゃあない 今年全然シュート入らなかったから…ジョーはマジでかわいそう

  5. 令和のハーデン
    OKCは2度同じ過ちを繰り返してはいけない

  6. リーブスなんか要らんからケイソン獲れ〜

スポンサーリンク
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。