スポンサーリンク

【NBA】ドレイモンドがまたラフプレー!まるで成長していない…


引用元 : https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1706418968/

523 : 2024/01/28(日) 19:15:49.19 ID:VmOiTg7t0
ドレイモンドは今日こんなことやってたのかよw

528 : 2024/01/28(日) 19:19:52.39 ID:91hy6bHAd
>>523
これ駄目だろ
535 : 2024/01/28(日) 19:35:37.24 ID:TL0jb2530
>>523
休み中に教育受けたんじゃないのか
537 : 2024/01/28(日) 19:38:32.51 ID:z+36jNAG0
>>535
自分は何をやっても許されると学んだんだろ
544 : 2024/01/28(日) 19:48:00.06 ID:/USP4YFM0
>>523
こんくらいならおもろくていいな
545 : 2024/01/28(日) 19:50:12.36 ID:G1iyLKFM0
>>523
やっぱコイツは追放でいいだろ

551 : 2024/01/28(日) 13:16:36.92 ID:xU9J75TH0
ドレイこいつwwww
もう引退しろやwwwww
552 : 2024/01/28(日) 13:16:40.89 ID:mirRHEof0
誰かドレイに麻酔銃を
563 : 2024/01/28(日) 13:16:58.98 ID:TL0jb2530
ドレイは何の勉強したんだ?
584 : 2024/01/28(日) 13:17:36.13 ID:pveK6CUN0
ドレイはやっぱりアタオカだなあ反省の色全くねえ
809 : 2024/01/28(日) 13:27:12.41 ID:bFqtY1ww0
ドレイもう病気だろw

715 : 2024/01/28(日) 22:43:32.96 ID:7Fv9I+JD0

@————@
これ、笑い事にしてるチーム公式アカウントもヤバいな

764 : 2024/01/28(日) 23:12:33.72 ID:CYxApl3Kd
>>715の見て見ぬふりのカリーが受けるよな。
795 : 2024/01/28(日) 23:54:51.95 ID:iTPrG6NL0
>>715
これ何も笑えないんだけど何がおもろいの?
733 : 2024/01/28(日) 22:54:06.45 ID:eDbLXuIH0
ロドマン、メッタ、ラシードの味方いる環境で
推奨チーム応援した経験あるしなんとも思わんね
ヒールいても
734 : 2024/01/28(日) 22:54:50.26 ID:7Fv9I+JD0
>>733
そいつらは男らしくてカッコいい
743 : 2024/01/28(日) 22:59:26.36 ID:eDbLXuIH0
>>740
ロドマンもどれだけ酷いことか
男らしいで片付けるとか
同類だからメッタとか客殴ってる
746 : 2024/01/28(日) 23:00:56.50 ID:eDbLXuIH0
ラシードはテクニカル王だって忘れてね?
神がかりで冷静であれた試合リング取れたけど
基本試合ぶち壊してきただろ
絶対試合見てない
750 : 2024/01/28(日) 23:02:26.71 ID:2BauPZ/10
正論でドックのコーチングをディスりまくってたラシードさんの話か
755 : 2024/01/28(日) 23:03:20.20 ID:2ahSvZpB0
プーパンチした時にWojが言ってたじゃん
組織としてドレイモンの行動が許されるのか、信頼が回復できるのかという疑問はあった
しかし最終的に、ウォリアーズのトップはドレイモンがもたらす勝利への貢献を重視した判断を下した
756 : 2024/01/28(日) 23:04:07.94 ID:7Fv9I+JD0
>>755
ドレイの行動を許した結果が今の成績やね🤣
774 : 2024/01/28(日) 23:19:25.77 ID:2BauPZ/10
ラシードは駐車場でレフェリー脅迫した事件あったな
スポンサーリンク
スポンサーリンク


NBA・米国バスケ
バスケまとめ・COM

コメント

  1. 全然面白くないわ
    GSWやそのファンとは価値観が違うんだと実感する

  2. ドレイやばいな。
    あとその他名前上げられてる選手を男らしいと言ってる奴もやばいな。

  3. こんなのが実質バスドライバーだったGSWごと格落ちするから純粋なファンが可哀想

  4. 「へーNBA好きなんだ〜(うわっコイツウォリファンかよ…)」

  5. 怪我人が出る前に引退してほしい

  6. GSWファン以外「(放っておいたら怪我人でるから)追放しろよ」
    GSWファン「(チームの未来の為のBIG3解体のきっかけとして)追放しろよ」

  7. 今までチームとしてもファンとしても肯定してきていたから今更ではある

  8. この暴力を肯定しないと今までのリングも否定されるからやろな
    しかも相手チームにはブーブー文句言う終わってるチームとファンだよ

  9. 基本的に相手を壊したりラフプレー上等なチームだからなGSWって
    そもそも根底から暴力が根付いてるんだよ
    じゃなきゃ奴隷みたいなカスを容認しないでしょ
    チームも選手もクソだわ

  10. 大暴れしてるやん

  11. 治療中だぞ

  12. だったら治療終わるまで出てこないでくれ

  13. まあチーム状態が悪い時に
    プロレスしたり煽ったりして、どうにか流れを変えたい貪欲な姿勢はギリわかる
    手癖の悪さ半分、演技半分って所

    ドレイモンドのガチであかんのは
    開始直後に確信犯的な相手エースへ破壊タックル
    なぜか吹かれないムービングスクリーン
    審判にバレないぐらい絶妙なのか、GSWが人気チームだから笛ならないのか
    GSW王朝の成功の1/6ぐらいは、まじでムービングスクリーンのおかげ

  14. バンダビに言い返すなよ、反省しろ

  15. 30歳過ぎて変わるわけ無いんだわ

  16. ラフプレーや素行の悪い選手を男らしいとかどうかしてるよ

  17. とりあえずGSWは全てのリング返上、優勝は準優勝チームへ変更
    カリーの全てのアワードを適切な選手へ変更
    すべてのドラフト1巡目権剥奪
    ビッグ3の引退

    最低でもこのぐらいやらないと罪は精算されないと思う

  18. コート内の暴力で追放された選手なんて今までいないから外野がどんだけ騒いでもされないでしょ
    暴力系なんか今までもいっぱいいるし

  19. GSWファン「これはラフプレーじゃない!故意じゃない!」

    って騒いでるのがSNSに少なからずいるのが恐怖なのよ

  20. 逆に平常運転なんで慣れた
    今まで肯定していた層がいきなり否定派になる方が不思議だし

  21. ビバリーの膝タックルもやばいからな。実際膝壊してるし。

  22. GSの初優勝の年、POで熊に負けてたのにコンリーの顔面破壊してシリーズ逆転
    顔蹴ったのはドレイモンドグリーン、目撃したザックランドルフは激怒
    後暗いチームなのよ、受け入れ難い現実に迫られると手段を選ばない悪癖もち
    カリーのブースターだからと野放しにされてきた

スポンサーリンク
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
スポンサーリンク