このブログについて

■ブログ情報
タイトル:バスケまとめ・COM
URL:http://basketballbbs.com/
RSS:http://basketballbbs.com/feed/

バスケットボールやNBAに関するネタをまとめています。
運営者への連絡はメールフォームよりお願いします。

■転載元スレッドについて
5ちゃんねるよりルールに則った転載を行っております。

■免責事項
当サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人がご連絡下さい。
確認後、早急に対応させていただきす。
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

■コメント欄注意事項
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・煽り・荒らし・誹謗・中傷を含むコメントは削除対象になります。
・個人の特定が可能な書き込み(住所や電話番号等)は禁止しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討して参ります。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。

記事コメント欄より投稿しサイト内に記載されたコメントの著作権は、当サイトを管理者に帰属するものとします。
無断転載動画を発見した場合は著作権侵害として、発信者情報開示請求や損害賠償請求などの法的措置を行ってまいります。

コメントの転載を希望する運営者様は必ずご連絡いただきますようお願いします。
返信がない=許可されたわけではないので十分お気を付けください。

■ブログ記事の転用・コピーについて

当ブログ記事の記事タイトルやスレッドの編集を転用・コピーしてのコンテンツ作成はご遠慮ください。
転用・コピーしたコンテンツを発見した場合は、証拠を集めた上で対抗措置を取ってまいります。

■連絡先
メールフォームよりご連絡お願いします。