アメリカバスケが強い理由が1枚でわかる画像


1 : 2017/09/12(火) 14:59:59.93

筋肉

74 : 2017/09/12(火) 15:18:32.89

>>1
つまり黒人との宥和政策取ってたからやな
スポンサーリンク


309 : 2017/09/12(火) 16:00:29.33

>>1
改めてレブロンの体格スゴイ
体幹ヤバそう
3 : 2017/09/12(火) 15:01:07.04

レブロンクローンで増殖させて色んなスポーツガチらせてみたい
6 : 2017/09/12(火) 15:01:43.24

ゴリラ一体なら倒せそうやな
10 : 2017/09/12(火) 15:02:42.56

勝てる気がしない
12 : 2017/09/12(火) 15:03:07.01

筋肉&筋肉

14 : 2017/09/12(火) 15:03:47.18

怖すぎる
15 : 2017/09/12(火) 15:03:48.72

軽く当たっただけで吹っ飛ばされそうやわ
17 : 2017/09/12(火) 15:04:53.22

たぶん近くでみたら化物すぎて泣く
20 : 2017/09/12(火) 15:05:57.97

ゴリラの子供

75 : 2017/09/12(火) 15:19:03.45

>>20
テラフォーマーに勝てそう
21 : 2017/09/12(火) 15:06:01.58

2m3cmあってこの体でスピードもキチガい
22 : 2017/09/12(火) 15:06:35.71


ステフィンカリー
小さく見えるけど周りがでかいだけで190cmある模様
31 : 2017/09/12(火) 15:09:22.42

>>22
普通にダンクできるしな
23 : 2017/09/12(火) 15:06:56.69

西ブルックの身体能力異常だろあいつ
26 : 2017/09/12(火) 15:07:59.65

>>23
普通怪我しまくって潰れるタイプやのにな
そこもなんか越えてきた
24 : 2017/09/12(火) 15:07:21.29

化物かな
つーか胸筋そんないるのかよ
25 : 2017/09/12(火) 15:07:49.14

やっぱ身体能力&筋肉だわ
30 : 2017/09/12(火) 15:09:12.23

二人仲ええんやな
でもあの頃のヒートはもうないんやな
93 : 2017/09/12(火) 15:22:40.44

>>30
まあこれヒート時代のやし
33 : 2017/09/12(火) 15:09:38.78

バスケてほんと肉弾戦やからな、もう体中あざだらけ
34 : 2017/09/12(火) 15:09:48.81

レブロンはあの身体でガード並のハンドリングとスピードは反則やで
38 : 2017/09/12(火) 15:10:36.11

このくらいになると意外と脚長くないんだな
それでもワイよりははるかに長いけど
43 : 2017/09/12(火) 15:11:49.73

レブロン目の前に来たらチビるンゴ
45 : 2017/09/12(火) 15:12:16.80

アマダーとレブロンどっちが強い?
49 : 2017/09/12(火) 15:13:14.87

>>45
余裕でレブロン
55 : 2017/09/12(火) 15:14:33.80

そんなこといっても左に立ってる奴は卓球やってた陰さんやぞ

59 : 2017/09/12(火) 15:15:24.77

>>55
陰さん(身長208cm)
64 : 2017/09/12(火) 15:16:27.73

>>55
トニー・クーコッチだったっけ
当時のブルズで一番紳士的な文明人っぽい顔立ちしてたわ
71 : 2017/09/12(火) 15:17:47.19

>>64
ホワイトマジックジョンソンとかいうニックネームぐう格好いい
66 : 2017/09/12(火) 15:16:53.87

バスケの競技人口と代表の弱さ考えたら日本人にバスケが向いてないのは一目瞭然
81 : 2017/09/12(火) 15:20:47.47

nbaで活躍してたアジア人て中国のヤオミンぐらいしか居らんのやろ
82 : 2017/09/12(火) 15:21:06.72

>>81
ハーバードのがおらんかった?
220 : 2017/09/12(火) 15:47:31.06

>>82
あれは台湾系アメリカ人
85 : 2017/09/12(火) 15:21:58.03

足の指ぐちゃぐちゃなんやろ?
99 : 2017/09/12(火) 15:23:29.73

>>85
なんで?
110 : 2017/09/12(火) 15:25:37.83

>>99
あの体重でアホみたいな動きしとるから、親指以外えげつないことになっとるで
ただただグロい
89 : 2017/09/12(火) 15:22:12.23

ワイ全然アメフト詳しくないけどフィジカルエリートの集まりって印象
日本人とか全く通用せんしな

101 : 2017/09/12(火) 15:24:12.71

>>89
アメフトもバケモンで草
138 : 2017/09/12(火) 15:31:03.61

>>89
ゴリラの品評会かな?
211 : 2017/09/12(火) 15:46:15.97

>>89
3枚目の体かっこよすぎる
271 : 2017/09/12(火) 15:55:56.79

>>89
ピーターソンの入れ墨かっけぇ
90 : 2017/09/12(火) 15:22:16.34

縦はともかく横でも話にならんのは草
106 : 2017/09/12(火) 15:24:51.71

>>90
そもそも骨格が細いから鍛えてもしれてるんやろな
例えばサモア系のマークハントとか頭蓋骨の厚み日本人の倍ぐらいあるんやろ
129 : 2017/09/12(火) 15:29:31.24

>>106
言うてもヒョロすぎやしトレーニングがショボすぎるんちゃうか
94 : 2017/09/12(火) 15:22:48.76

やっぱレブロンの筋肉至高だな
日本人は骨格的に無理

96 : 2017/09/12(火) 15:22:54.14

浜辺にこんなんおったら逃げるわ
112 : 2017/09/12(火) 15:25:51.92

この顔で突っ込んできた時点でバスケ怖いわ
とりあえず何回か飲みに行ってお互い軽くどつくような間柄になって
やっとまともにプレイ出来る
113 : 2017/09/12(火) 15:26:12.76

こんなのより力士のほうがつよいけど
119 : 2017/09/12(火) 15:27:52.62

>>113
何が?
128 : 2017/09/12(火) 15:29:13.69

こんなんがドリブルしてハァハァ言いながら迫ってくるんやぞ…
135 : 2017/09/12(火) 15:30:32.78

これぐらいが一番綺麗でかっこいいなぁ
137 : 2017/09/12(火) 15:30:41.59

レブロンは他の競技じゃデカすぎて使えんやろ
バスケやるために生まれてきたような人間や
139 : 2017/09/12(火) 15:31:15.16

いやバスケプレイヤーは身長たかくてこれなのが凄いんやろ
似たような体型に160から170で寄せるならどの人種でもトレーニングでできる
160 : 2017/09/12(火) 15:35:54.22

アメリカ4大スポーツでそこそこアジア人がいるMLBが異常なわけであって基本アジア人は挑戦するのすら無理だからな
185 : 2017/09/12(火) 15:42:04.80

でかくて上手くて強くて速いってもう何一つ勝ち目無いじゃん
192 : 2017/09/12(火) 15:43:16.18

今のバスケってセンターも3ポイント打てないとダメな時代ってマジ?
205 : 2017/09/12(火) 15:44:54.35

>>192
ゴリゴリのセンターになりたくない奴が増えただけやぞ
ボガットなんかはゴリゴリやが怪我なけりゃ未だにナンバーワン争う選手やし
196 : 2017/09/12(火) 15:43:46.25

バスケってフィジカルゲーだよな
フィジカルが8割
209 : 2017/09/12(火) 15:45:39.69

>>196
フィジカルは持ってて当たり前の学歴フィルターみたいなもんやぞ
その中でも速くてテクのある奴だけしか生き残れん
217 : 2017/09/12(火) 15:46:56.89

レブロンのザ・ブロックはまじでわけわからんところから飛んできたな
誰も間に合うと思ってなかった
227 : 2017/09/12(火) 15:48:33.72

>>217
プリンスの方がすごかった
391 : 2017/09/12(火) 16:14:26.21

>>217
あれ逆手でダブルクラッチに備えてるのが恐ろしいわ、あの局面で冷静すぎる
218 : 2017/09/12(火) 15:47:28.03

バスケ選手の肩かっこよすぎる

スポンサーリンク

『アメリカバスケが強い理由が1枚でわかる画像』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/13(水) 19:18:02 ID:97d8da732

    すぐ『日本人にはバスケが向いてない』みたいなこと言うやついるけどどういう意図で言ってんだ

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/13(水) 19:56:23 ID:37b58289e

    ダルビッシュもいってたが日本人がヒョロい理由の大半は食生活とウェイト軽視のスポーツ文化のせいだぞ
    運動能力にしろ体格にしろ人種を言い訳にするのはやるべきことやってからにしろって話

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/13(水) 20:02:04 ID:5aed23871

    前にビルのエレベーター乗ってたら途中2mぐらいの白人4人組が乗り込んできて謝りそうになったけど、そのレベルを凌駕してるな

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/13(水) 20:49:40 ID:df98fd43d

    アメリカにだけは勝てないって言うならともかく、アジアでも勝ててないのに人種を言い訳にされてもな

  5. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/13(水) 21:02:32 ID:2bce8b4ac

    アジアでも身長は最下位クラス

  6. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/13(水) 22:08:10 ID:b8a6385c8

    2

    まずダルビッシュが純血じゃないしな

  7. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/13(水) 23:16:47 ID:8f9e3baa9

    名前忘れたけど
    日本の高校で助っ人留学生やってた黒人もnba入ってから日本のスポーツ文化に苦言を呈してた気がする

    おれの記憶力がカスなだけで普通につい最近の選手ね

  8. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/13(水) 23:54:51 ID:f1ccd021b

    ※4
    でもアジアで一番になったところで褒めてくれるわけでもないだろ。見てる方だって二言目にはアメリカが〜NBAが〜って言うやんけ。

  9. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/14(木) 00:43:32 ID:815b11c0c

    7

    それンドゥール君。
    日本の部活は練習させ過ぎ、走らせ過ぎ。ってインタビューで言ってた。

  10. 名前:ケイト 投稿日:2017/09/14(木) 01:51:36 ID:1c3f65176

    いい加減、部活を廃止したらいいのに。
    プロフェッショナルな人だけ教えるようになれば、ほんの少しだけ近づけるよ。

  11. 名前:ななし 投稿日:2017/09/14(木) 03:09:21 ID:ea1e2b308

    日本人には無理っていう人って
    人種を言い訳にして努力することから目を背けてる人だよね。

    自分が努力してないことを認識しちゃうから、他人には成功して欲しくないタイプ。

  12. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/14(木) 03:42:46 ID:7b9d00822

    ダルビッシュがもっと筋トレしろって言うのも一理あるけど190後半あってハーフなんだからそりゃ筋肉つきやすいし筋トレも楽しいだろうよ。現実問題メジャー挑戦で体重増やして失敗した奴なんていっぱいいるじゃないか。

  13. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/14(木) 06:56:44 ID:815b11c0c

    11
    君は現実から目を背けてる人だね

    12
    ダルビッシュのはたしかもっと小さい時からトレーニングさせるべきって内容だったと思う。でも日本人のムキムキのラグビー体系のやつがスポーツで大成した例はほぼ無いからやはりダルビッシュの言うことが正しいとは思えない。

  14. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/14(木) 07:08:22 ID:30c60a7d0

    3
    悪いことしてなければ謝らなくてええんやで
    シェイクハンド求めておーけー

  15. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/14(木) 07:26:58 ID:144062e84

    ボガットが怪我しなきゃいまもNo.1クラスってなんの冗談だよ

  16. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/14(木) 08:03:53 ID:0ba249f6e

    9
    でもンドゥールは日本人らしいプレイしてて
    あれもあれでいいと思うけどな

  17. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/14(木) 08:21:24 ID:815b11c0c

    10
    競技人口減ってもっとダメダメになる

  18. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/14(木) 09:02:48 ID:361f72118

    いつもこうゆうパターンだな

  19. 名前:カーリー 投稿日:2017/09/14(木) 09:43:34 ID:fa72e0a1b

    筋肉ヤバすぎやろ

  20. 名前:カーリー 投稿日:2017/09/14(木) 09:44:13 ID:fa72e0a1b

    筋肉ヤバすぎやろしかも少しカッコいいし

  21. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/14(木) 13:39:37 ID:1ea4a4119

    バスケはフィジカル重要だよなー
    でも、カリーみたいな例もあるし、いつか、日本にもカリーみたいな選手が出てほしいな。

  22. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/14(木) 13:58:59 ID:ad9dac9f9

    日本から一人のカリーが出る前にアメリカやヨーロッパから1000人のカリーが出る

  23. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/14(木) 14:18:03 ID:7b9d00822

    カリーはバスケの歴史の中でも超例外的な存在だからな…シャックやジャバーのように圧倒的なでかさもジョーダンやレブロンのように圧倒的な身体能力もない奴がスーパースターなんだから。バードも206cmあったからテクニックで生き残れた訳だしな。

  24. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/14(木) 20:50:44 ID:65fb589cf

    206あったから
    テクニックで生き残れた???

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。