スポンサーリンク

レブロン、LALでの永久欠番がほぼ確実に!オーナーが明言


バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)

バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)

LALで引退するのは確実か
バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)
リング一つで欠番?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)
ゲイル・グッドリッチやウェルト・チェンバレンもLALではリング一つだけど欠番だよ
バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)
エルジン・ベイラーはゼロだ
バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)
ADはなると思う?
バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)
デイビスも欠番になるでしょ
引退か間際までLALにいる可能性が高いし
バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)
両方とも?それとも23だけ?
バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)
背番号6はリーグ全体の永久欠番になったから無理
バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)
2100年位になったら現役選手がつける番号なくなってそう
バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)

カワイはTORで永久欠番になるんだろうか
バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)
なると思う
一年しかいなかったけど歴史の浅いトロントにとっては功績が大きすぎる
バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)
レブロンはLALの欠番になる資格がある
10年間低迷していたチームを再び競合に生まれ変わらせたのだから
バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)
10年?低迷してたのは5年くらいでしょ
バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)

ファイナルMVPを獲得した選手は全員欠番になれる?
バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)
SASのカワイは微妙かな
バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)
レブロンおめでとう!
しかし未だにレブロンといえばヒートのジャージだ
レイカーズのジャージは何故か慣れない
バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)
実はレブロンはすでにMIAでプレーした期間よりもLALでプレーした期間のほうが長いんだよね(ただし試合数は少ない)

MIA
4シーズン
レギュラーシーズン試合数: 294
プレーオフ試合数: 87

LAL
5シーズン
レギュラーシーズン試合数: 278
プレーオフ試合数: 45*
※プレイインゲーム2試合

バスケ好きの反応 : 23/07/29(土)
キャブズとヒートもレブロンをを永久欠番にするのは間違いないだろうね
LeBron James’ Most ICONIC MOMENTS With The Lakers 🤩🔥

スポンサーリンク
スポンサーリンク


トピック

コメント

  1. LALはそのうちつける番号なくなるんじゃねーの

  2. レブロンの場合シーズン得点ランキング1位を達成を既にLALでしていて、4万点も達成する見込みなのがチームとしての名がさらに上がるのもでかいでしょ、それに1回優勝もしてるし、そういう記録的な意味での貢献度では永久欠番で納得できる。
    逆にADは在籍中にDPOYを取るか、後5シーズンくらいは活躍してLALにいないとキツイかなという感じ、それほどレブロンのシーズン得点1位と、4万点を達成するだろうというのはでかいと思う。

  3. セルティックスより全然少ないし焦るのはヤンキースみたいに一桁付けられなくなるくらいになってから

  4. レブロンぐらいになるとチームの方が名誉だよな

  5. 正直後のレイカーズでレブロンと同じ番号付ける心理的なハードルを考えたら永久欠番は妥当ではある

  6. フィッシャーの2番を欠番にしてあげたい気分だ

  7. ジャッキーロビンソンの42がリーグ全体の永久欠番でも実際42つけてたリベラとかは同じ番号で永久欠番になってるしレブロンの6もあるやろ
    LALは23でいいと思うけど

スポンサーリンク
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
スポンサーリンク