スポンサーリンク

【NBA】6シーズン連続で新しいチャンピオンが誕生することが決定!これは1979-80シーズン以来のこと


バスケ好きの反応 : 24/05/21 (火)
ミネソタがデンバーでのゲーム7で見事な逆転勝利を収めたことで、NBAは6シーズン連続で新しいチャンピオンが誕生することになる。これは1974-75シーズンから1979-80シーズン以来のことだ。

https://x.com/TheSteinLine/

バスケ好きの反応 : 24/05/21 (火)
リーグは今いい感じだな。
バスケ好きの反応 : 24/05/21 (火)
小さなオーナーたちが望んだものを手に入れたな。
バスケ好きの反応 : 24/05/21 (火)
バスケットボールファンみんなが喜んでる。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バスケ好きの反応 : 24/05/21 (火)
来年誰が優勝するか全く分からない。
これがバスケットボールの黄金時代だよ。
バスケ好きの反応 : 24/05/21 (火)
ウォリアーズ対キャブスの4年連続ファイナルやってた頃よりも楽しいわ。
バスケ好きの反応 : 24/05/21 (火)

あの時期はこのリーグを見るのが本当に苦痛だったよ。
プレイオフの対戦が楽しみになる理由が全くなかった。
100%キャブスとウォリアーズになることが分かっていたから。
バスケ好きの反応 : 24/05/21 (火)
レブロンが毎年ファイナルに行くのが簡単だと思わせた
バスケ好きの反応 : 24/05/21 (火)
今のリーグは、戦力の均衡が取れていてどのチームもチャンスがあるから見ていて本当に面白い。
バスケ好きの反応 : 24/05/21 (火)
1988年にLALしてから2000年にSASが連覇を逃すまで連続チャンプが続くというクレイジーな時期もあった
バスケ好きの反応 : 24/05/21 (火)
均衡が戻ってきて嬉しい
バスケ好きの反応 : 24/05/21 (火)
ナゲッツがゲーム7で歴史的なチョークを見せたな
バスケ好きの反応 : 24/05/21 (火)
ニックスがまた強くなれば、東ももっと面白くなるな。
バスケ好きの反応 : 24/05/21 (火)
ジョーダンが連覇してた時代も楽しかったけどな
バスケ好きの反応 : 24/05/21 (火)
ブルズのジョーダン時代を知ってる人は、今のNBAも楽しんでるのかな?
バスケ好きの反応 : 24/05/21 (火)
「スーパーチーム」時代よりもずっと良い。
長い間苦しんだフランチャイズがついにプレーオフで成功するのを見るのが、どのスポーツでも最高だ。
バスケ好きの反応 : 24/05/21 (火)
カンファレンスファイナルが楽しみだ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク


NBA・米国バスケ海外の反応

コメント

  1. チョークって言い方で選手やチームを落とすんじゃなくて
    素直にリーグの戦力が均衡しているって思えばいいのにな
    斜に構えてNBA見てて楽しいんかな

  2. ウォリファンレブロンファンは楽しかったかもしれんが、それ以外のチームからすれば「まあどうせ‥」って4年間だったからなぁ
    ラプターズの優勝が大盛り上がりしたのはそれもある

  3. 東はレブロン西はGSW固定の時代

  4. そのうち戦力が均等になって8位シードやプレイイン10位のチームが優勝したりして

  5. 「どうせこのチームがファイナル行くんだろうなあ、つまんねえな」って理由でキャブスやGSWは叩かれてるけどLAL3連覇時代とかMJの時代も言われてたん?

  6. LAL3連覇の2/3は不正優勝だからめっちゃ言われてたよ
    つまんねえとかじゃなくて不正だって言われてた

  7. どの選手が優勝してもそれはそれで喜べるんだけど
    BOSは戦力が揃いすぎててチーム単位だと喜べない
    スマートがいなくなって即優勝ってのもあるな
    それを言ったらデローザン→カワイで優勝したTORにも当てはまるんだが…

  8. 6
    LALが不正ならGSWの優勝とか全部没収しないといけないレベル

  9. 5
    当時を知らないならここから3年4年毎年毎年BOSーMINシリーズになると考えてみ?
    2年目でもうええわって感じでしょ

  10. GSWキャブス4年連続とかマジでつまらなすぎた。結局スーパープレイヤーがどっちかのチームに格安で加入するし。まあカズンズ負けたから良いけど

  11. 5 両方同じカードでの決勝を4年連続やでな。

  12. 個人的にはMINに優勝して欲しい、自分も含めて散々擦ってきたゴベトレードが大成功だった事を証明して欲しい。

  13. 8
    レイカーズもウォリアーズも全部の優勝を没収しなければならない

  14. 私だけかね、INDが優勝すると思

  15. あなただけです

  16. 今年はBOSかなぁ

  17. BOSが優勝しなきゃそれでいい
    頑張れMIN

  18. せっかく激しい競争が行われて新鮮で楽しいのにレガシーに執着する人達は体力なくて試合観なくなって語り合いたい(持論推したい)だけの輩だろ

スポンサーリンク
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
スポンサーリンク