スポンサーリンク

【NBA】ポール・ジョージ、WWEのイベントでもブーイングを受けてしまう


ニュース要約


 
■記事によると

・ポール・ジョージはオフシーズンにフィラデルフィア・セブンティシクサーズと4年2億1200万ドルの契約を結んだが、シクサーズファンの間では不満が高まっている。

・その不満が最高潮に達したのが、ジョージがシクサーズのチームメイトとともにWWEスマックダウンに登場した場面で、会場のファンから大ブーイングを浴びたとShabiha Akterが報じている。


・ジョージはリッキー・カウンシルIV、ゲルション・ヤブセレ、アデム・ボナとともにイベントに参加し、シクサーズのロゴが入ったWWEのレプリカベルトを掲げたが、観客の反応は冷たかった。

・会場アナウンサーがジョージたちの存在を紹介すると、歓声ではなく激しいブーイングが響き渡った。

・その様子がSNS上で拡散され、「バスケットボール以外の話題ばかりだ」「試合で活躍しないのにエンタメには参加するのか」といった批判が殺到した。

・多くのファンは、ジョージがシクサーズで勝利に貢献するよりも、他の活動にばかり注目されている状況に不満を持っている。

・フィラデルフィアのファンは特に厳しく、選手が期待を裏切ると容赦なく批判する文化がある。

・ジョージは今後、プレーで結果を出さなければ、さらに厳しい視線にさらされる可能性が高い。

 


 
ポール・ジョージが試合のない日にホームのアリーナでブーイングを受けたことに対して、ファンの反応は非常に厳しいものだった。

「自宅のテレビからブーイングした。ポール・ジョージなんていらない。」と、インディアナ・ペイサーズ時代のファンだったと思われる意見があるように、かつて応援していたファンの間でも彼への評価は低い。「ティンバーウルブズのファンとして、このスレの人たちは同志だ。ポール・ジョージなんてどうでもいい。」と同調する声も見られた。

また、「彼はロサンゼルス出身ですらない。ただのパームデールの人間だ。」と、ロサンゼルス・レイカーズのファンの一部は、地元出身を強調してきたポール・ジョージの過去の発言を嘲笑している。さらに、「この男はどのチームに行っても『ここが夢のチームだった』と言ってる。」と、彼の発言の一貫性のなさに呆れるコメントもあった。

特にクリッパーズのファンの間では、彼がもしチームに残るなら、よりチームに貢献する姿勢を見せるべきだったという意見もある。「チームフレンドリーな契約を結んでいれば、ここでの立場は全然違っていただろう。」と、批判と共に少しの擁護も見られる。しかし、「彼は自分がリーグトップ5の選手のように話すが、実際のプレーはそれに見合わない。」と、実力と発言のギャップを指摘する声が多かった。

一方で、オクラホマシティ・サンダーのファンからは「彼のおかげでシャイ・ギルジャス・アレクサンダーと大量の指名権を手に入れた。むしろ感謝してる。」と、皮肉交じりに感謝の声もあがっている。

さらに、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのファンも別の視点から話題に加わった。「エンビードは今でも支持されているが、怪我の影響で優勝の可能性はほぼ消えた。」と、チームの現状を悲観する意見が目立つ。「スーパーボウル後、シクサーズファンはほぼ関心を失った。」というコメントもあり、フィラデルフィアのファンベースが他のスポーツに関心を移していることを示唆している。

ポール・ジョージに対する評価は、かつてのスター選手としての実力を認める一方で、発言や態度への批判が非常に多かった。「彼は沈黙していればもっと評価されたかもしれない。それなのにポッドキャストまで始めるとは。」という指摘もあり、彼の言動が自らの評価を落としているという認識が広がっているようだ。

また、彼のリアクションにも注目が集まった。「笑顔が一瞬で消えた。」という反応や、「彼がブーイングされていることに気付いた瞬間がはっきりわかる。」と、映像でのリアクションを細かく分析するファンも多かった。

結局のところ、ポール・ジョージに対する評価は、彼のプレースタイルよりも言動が問題視されていることが明らかになった。もし彼が批判を気にせず黙々とプレーに集中していれば、ファンの評価は違っていたのかもしれない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネットの反応

バスケ好きの反応 : 25/03/09
フィラデルフィアのファンはサンタクロースにもブーイングするんだから、ポール・ジョージが歓迎されるわけない
バスケ好きの反応 : 25/03/09
フィリーのファンってやっぱり異常だな
バスケ好きの反応 : 25/03/09
このチームはどうしようもないけど、さすがにこれは同情するわ
バスケ好きの反応 : 25/03/09
彼がイベントに行くのは自由だろ?何が問題なんだよ
バスケ好きの反応 : 25/03/09
ポール・ジョージってペイサーズ時代が全盛期だったのか?
バスケ好きの反応 : 25/03/09
インディアナでのプレーは本当に素晴らしかった。だからこそ、あの出ていき方は未だに許せない
バスケ好きの反応 : 25/03/09
↑けどペイサーズはジョージに十分なサポートを用意しなかったよな。あのまま残っても優勝は無理だった
バスケ好きの反応 : 25/03/09
クリッパーズにいたときも大して何もしてなかったし、まあこうなるよな
バスケ好きの反応 : 25/03/09
ポール・ジョージ、本気で歓迎されると思ってたのか?
バスケ好きの反応 : 25/03/09
フィリーのファンってなんであんなに攻撃的なんだろ
バスケ好きの反応 : 25/03/09
もう完全に悪役ムーブしたほうが盛り上がるだろ
バスケ好きの反応 : 25/03/09
これ、WWEはアレン・アイバーソンにチャンピオンベルト渡すべきだったな。フィリーで英雄扱いされるのは彼だけ
バスケ好きの反応 : 25/03/09
このファンの対応見て、フィラデルフィアのチームに移籍しようと思う選手いるのか?
バスケ好きの反応 : 25/03/09
このクリップ、ベルトもブーイングもポール・ジョージの気まずい笑顔も全部が寒すぎる

コメント

  1. やってること詐欺師と一緒やしブーイングさへるわな

  2. もう誰もシクサーズでプレーしたくないだろ

  3. こんな契約したフロントが悪いやろ
    いまだにそんなチームのファンしとるやつも悪いし
    たいしたパフォーマンスせずに大金ぶんどってるポジョも悪い
    エンビードも当然悪い
    登場人物全員悪いんだからもうやめようぜこの話

  4. フィリーは昔オールスターでも地元のコービーにさえブーイングを浴びせた。最低なファン

  5. ジョージに他のチームはブーイングかもしれんけど、大量の指名権とSGA残して去ってくれたOKCファンだけは大感謝だろうな。

  6. フィリーのファンは民度終わってるからな
    プロセスで我慢したのにその結果がこれかって
    一生被害者面して自分のチームを攻撃する

  7. 何も悪くないベンシモをイップスにまで追い込んだからな
    まともなチームに入ってたらレブロンになってた選手を潰したこと俺たちは絶対に許さねえぞ

  8. フィラデルフィアはイーグルスもフィリーズも強烈なファン多いからそんなもんでしょ。実力を示さない選手が歓迎されることはないね。認められた選手は敵チームだとしても歓迎されることもある

  9. 活躍できてないくせにチームに文句言うしそんなので他のイベント出てたらそりゃブーイングくらうでしょ
    結果出したら黙らせれるんだからプレーで見返すべき

スポンサーリンク
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
スポンサーリンク