【NBA】選手アンケートによる「 過小評価/過大評価されていると思う選手」

スポンサーリンク

スポンサーリンク



バスケ好きの反応 : 26/05/08
過小評価:
・ジェイレン・ジョンソン(1位タイ)
・デリック・ホワイト(1位タイ)
・ジェイレン・ブラウン(3位タイ)
・ドリュー・ホリデー(3位タイ)
・ペイトン・プリチャード(3位タイ)
・オースティン・リーブス(3位タイ)

過大評価:
・アルペレン・シェングン
・ルディ・ゴベア(2位タイ)
・トレイ・ヤング(2位タイ)
・カール=アンソニー・タウンズ
・パオロ・バンケロ

最高のコーチ:
・ジョー・マズーラ
・マーク・デイグノート
・J.B.ビッカースタッフ
・エリック・スポールストラ
・ジョーダン・オット

https://www.nytimes.com/

バスケ好きの反応 : 26/05/08
ボストンの選手がたくさん投票したに違いないな
バスケ好きの反応 : 26/05/08
BOSの身内ノリがすごいな
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バスケ好きの反応 : 26/05/08
デリック・ホワイトのような選手を過小評価されていると呼ぶのは理解できるけど……ジェイレン・ブラウンだと
MVPの投票を呼びかけてるような奴が過小評価されてるって
バスケ好きの反応 : 26/05/08
スコッティ(・バーンズ)は過小評価と過大評価の両方に入ってるな
バスケ好きの反応 : 26/05/08
タイリース・ハリバートンが最も過大評価されている選手に選ばれた後、世代を代表するような活躍を見せたのを覚えてるよ
こんなリストには何の意味もないんだ
バスケ好きの反応 : 26/05/08
ルディ(・ゴベア)への誹謗中傷にはうんざりだ
特に彼のキャリアのこの時点において、彼が過大評価に近いなんてどうして思えるのか分からないよ
バスケ好きの反応 : 26/05/08
↑これは選手のアンケートだし、ほとんどの選手は彼を好きじゃないからな
バスケ好きの反応 : 26/05/08
最も過大評価されているコーチの投票もあるべきだね
どんな結果になるか気になるよ
バスケ好きの反応 : 26/05/08
↑ドック・リバース、2位ドック・リバース、3位ドック・リバース、4位ドック・リバース、5位ドック・リバース
バスケ好きの反応 : 26/05/08
笑えるのは、過小評価されている選手の多くがプレーオフで散々な結果を出している一方で、過大評価されている選手(アルペラン・シェングン以外)はかなり活躍したってことだね。
皮肉なもんだよ
バスケ好きの反応 : 26/05/08
たった81人の選手しか投票してないんだから。
あんまり真に受けない方がいいよ
スポンサーリンク
ネットのニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NBA・米国バスケ海外の反応

コメント

  1. ゴベアとリーブス逆にしろよ

  2. これ見ると実際に対戦している選手の評価こそ信頼できるというのがいかに幻想かよくわかる

  3. リーブスとゴベア入れ替えたら分かる、と書こうとしたらもうあった

  4. シェングンのフロップ見てたらリスペクトされないの分かるわ
    身体がデカいくせにフロッパーはだせえ

  5. 4
    1回戦でファウル貰おうとしてくるくるスピンしてディフェンスに体擦り付けまくる様を「こいつこのムーブしかできんのか?」みたいなタイトルでまとめ動画作られてたな
    PO笛ではあれじゃ話にならんだろうね

  6. 選手の評価だからってまったく当てにはならないよね
    競争心も負けん気も強い連中だからよほど圧倒的なナンバーワンでもない限り素直に認めたり出来ないだろうし
    逆に本当の脅威ではないから「アイツは凄い」ってリップサービス言うようなところもある

    なんか一周回って過小評価組の方が過大評価に見えるし
    過大評価組の方が舐められすぎてるように見える

  7. 過小評価されている選手はリスペクトされているって意味もあるだろうな
    ホリデーなんか受賞歴輝かしいし十分正当に評価されてると思うけど3位

  8. まぁ数字に出ないリーダーシップとかちょっとした試合中の気遣いとかのチームワークの部分でコート上の評価が上がるかもしれないとは思わんでもない

  9. 毎回ゴベアだけは許さないという意思を感じて面白い

  10. まあ少なくともこんなとこでコメントしてるやつらの評価よりは当てになるだろうね

  11. 俺がデカかったらあれぐらいやれるわって選手が過大評価で
    俺がチビだったらそこまでやれねぇわって選手が過小評価されるだけのリスト何の価値もない

  12. 10
    ゴベアとリーブスの扱いを見るだけでもここの方が冷静に見てるよ

  13. 12
    これ記事のほぼ一行目に書いてあるけど
    2月〜4月上旬のアンケートでPOの活躍は含まれてないからな
    ゴベアなんか話題にも出てこなかったぞ 
    冷静に見ような

  14. ハーデンが昔ヤニスに「俺もセブンフッターあったらノースキルで走ってダンクするだけでいいのに」って言ってたの思い出した
    選手の評価ってのは実力とは別にそういう事なんだろうな

  15. 14
    これ今思えばヤニスに鼻で笑われるよな

  16. リーブスもジェイレンジョンソンもPOで成績落として、逆にゴベアやバンケロはPOで大活躍してる(シェングンは置いといて)

    NBA選手の評価と言えど分からんもんやな

  17. 嫉妬もありそう

  18. 基準になる評価を誰がしたのかだよな。ゴベア(タウンズも?)は一部ファンからボロクソ言われ、バカにされつづけてる。ということはファンの評価が基準だと思えない。
    結局、○○が過大評価ってのは高いサラリーもらってる選手への嫉妬じゃないか。

  19. なんでゴベアはこんなにNBA選手から嫌われてるんだろう
    今までもディフェンス専プレーヤーの大御所はいたしむしろリスペクトされてきたはず
    なら本人の人格の問題かと思うけどフランス人プレーヤーには慕われてるし…

  20. ゴベアがヨキッチ抑えてウルブズが勝ち上がったから旬のネタになってるだけで
    去年とかPOで全く通用しないで干されたのを忘れてんだよ(レイカーズ戦は除く)
    ここによくいる毎試合毎に選手の評価変わる天邪鬼が今ゴベアを持ち上げてるだけ ウルブズが負けたらまた叩き出すんだよ 

  21. 通用してなかったってのがまず間違ってるんだけどな
    25年のOKC、24年のDAL、23年のDEN
    いつもチーム最高のNrtgをのこしてたわけだから

スポンサーリンク
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。