【NBA】2000年以降のドラフト全体1位指名選手のランキングがこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク



バスケ好きの反応 : 26/06/24
ブリーチャー・レポートによる、2000年以降のドラフト全体1位指名選手のランキング

1. LeBron James
2. Victor Wembanyama
3. Anthony Davis
4. Dwight Howard
5. Kyrie Irving
6. Karl-Anthony Towns
7. Anthony Edwards
8. Yao Ming
9. Blake Griffin
10. Cade Cunningham
11. Derrick Rose
12. Zion Williamson
13. John Wall
14. Cooper Flagg
15. Paolo Banchero
16. Ben Simmons
17. Deandre Ayton
18. Kenyon Martin
19. Andrew Bogut
20. Andrew Wiggins
21. Greg Oden
22. Andrea Bargnani
23. Markelle Fultz
24. Zaccharie Risacher
25. Kwame Brown
26. Anthony Bennett

バスケ好きの反応 : 26/06/24
ザイオンがパオロより上なのはかなり疑問だ
バスケ好きの反応 : 26/06/24
疑問どころか、完全に間違ってるよ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バスケ好きの反応 : 26/06/24
↑ジョン・ウォールより上にするべきでもない。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
↑ウォールには実際に素晴らしいシーズンがあったことをみんな忘れてる。
ザイオンは何度か良い時期があっただけだ。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
ウィギンズがベン・シモンズより下なのは狂気の沙汰だ。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
このリストの作成基準に一貫性が見当たらない。
ヤオ(・ミン)は最高の全盛期があったわけでもなく、現役生活も短かったのに、なんであんなに順位が高いんだ?
バスケ好きの反応 : 26/06/24
エイトンがKマートより上なんて冒涜だ。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
クーパー・フラッグはすでにザイオンより良いキャリアを送っているよ。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
ケイドがローズより上なのはクレイジーだ。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
↑ピストンズファンとしても同意する。
ローズはMVPで自分が何者かを示し、どうなれたかを見せてくれた。
ケイドはいつか到達すると信じているけど、まだ同じ頂には達していない。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
(アンドリュー・)ボーガットは本当にエイトンやシモンズより下であるべきなのか?
俺に言わせればちょっと疑わしいね。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
ウェンビーが2位でクーパー・フラッグが14位なのはなぜ?
バスケ好きの反応 : 26/06/24
レブロンとその他全員の差は本当にとてつもないな。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
アンソニー・デイビスは高すぎる。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
なぜウェンビーがもう2位なんだよ。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
ドワイトがADより下なのがおかしいと言っている人たちは、本当にドワイトを見ていたのか?
ポスト技術なんてほぼなかった。
アキームに教わってもフットワークは改善しなかった。
センターのレベルが低迷していた時代だったから、消去法でDPOYを取っていた面もあると思う。
ポジションが復活したのは全盛期の終盤あたりだった。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
俺ならデアンドレ・エイトンよりケニオン・マーティンを選ぶ。
少なくとも守備はできたし、ファイナルで崩壊したりもしなかった。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
ドワイトはADより上で確定。
デリック・ローズもトップ5に入るべきだ。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
ザカリー・リザシェって誰だ?
聞いたことがない。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
ホーネッツは本当に気の毒だ。
ウェンビーとADの抽選で2位を引いているんだからな。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
KATがアントより上なのか?
バスケ好きの反応 : 26/06/24
ハワードとデイビスを入れ替えろ。
ヤオ・ミンを5位まで上げろ。
ザイオンは15位まで下げろ。
マーティンとシモンズも入れ替えろ。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
ウィギンスはもっと上じゃないか?
バスケ好きの反応 : 26/06/24
ザイオンが20位より上にいる時点でおかしい。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
ベン・シモンズはもっと下だろ。
バスケ好きの反応 : 26/06/24
シモンズは最下位でいい。
完全に投げ出した選手だ。
スポンサーリンク
ネットのニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NBA・米国バスケ海外の反応トピック

コメント

  1. バルニャーニは期待外れとはいえ10年プレーして平均得点20超えのシーズンもあってリバウンドもそこそこ取れてたしオデンより下はないんじゃないか?

  2. クワミはドラ1としては大外れだけどロールプレイヤーとしては結構やれてたし12シーズンNBAで生き残ってるのに低すぎじゃないか?

  3. リザシェイ流石にまだ判断早いやろ。
    オデンとか差し置いてワースト2位は可哀想すぎる。

  4. 男ベネット、最下位争いに異論を挟まない

  5. 1位と最下位だけは全く異論がないってのはどのランキングでも大体同じよね

  6. こういうのは歴浅い選手が不利になるのはしゃーない
    ルーキーイヤーの成績だけで比較するならまだしも

  7. 基準がガバガバ
    ヴェンヤマが2位でADが3位なら通算じゃなくて
    ルーキーから数シーズンの評価なんだろうけど
    それならカイリーよりアントの方が圧倒的に上だろ

  8. クーパーが3.4位くらいには食い込みそう

  9. ローズ低くない??

スポンサーリンク
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。