バスケ好きの反応 : 26/06/23
望むものを与えてやれ。
ルカとスマートを除けば、八村塁だけは絶対に放出不可の存在であるべきだ。
リーブスとレブロンは退団させてもいいし、他の選手については全員トレードを検討していい。
彼が求めているもの、そして受け取るに値するものを与えろ。
2500万~3000万ドルだ。
ルカとスマートを除けば、八村塁だけは絶対に放出不可の存在であるべきだ。
リーブスとレブロンは退団させてもいいし、他の選手については全員トレードを検討していい。
彼が求めているもの、そして受け取るに値するものを与えろ。
2500万~3000万ドルだ。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
何年も俺たちのファンベースは本物の3ポイントシューターを待ち望んでいたんだ。
八村とルーク(・ケナード)という確かな実績を持つ2人がいるんだぞ。
この能力は簡単に手に入るものじゃないから、何が何でも引き留める必要がある。
八村とルーク(・ケナード)という確かな実績を持つ2人がいるんだぞ。
この能力は簡単に手に入るものじゃないから、何が何でも引き留める必要がある。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
マジで20年ぶりくらいだろ。
ラドマノビッチ、ブヤチッチ、デレク・フィッシャー以来最高のシューター陣だよ。
ラドマノビッチ、ブヤチッチ、デレク・フィッシャー以来最高のシューター陣だよ。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
最低保証額だけ払って、あとは広告案件を付ければいい。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
木でも植えればいいらしい。
どうやら何の問題も起きないみたいだ。
どうやら何の問題も起きないみたいだ。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
植樹が今の最強戦略だな。
処罰ゼロだ。
処罰ゼロだ。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
八村はプレーオフで危険な武器になる。
素晴らしい活躍だった。
素晴らしい活躍だった。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
ルカ(・ドンチッチ)と八村がプレーオフで完全に噛み合ったら最高だ。
あの2人の相性はかなり良い。
あの2人の相性はかなり良い。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
↑本当にそう思う。
LAではシューターが縮こまることが多い。
でも八村とケナードは大舞台で結果を出している。
LAではシューターが縮こまることが多い。
でも八村とケナードは大舞台で結果を出している。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
歴代でも屈指の高効率シューターが2人いるのは凄い。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
日本人選手に大金を払う件ならマーク(・ウォルター:LALオーナー)は信用できる。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
八村、ルーク、スマートは残したい。
ヘイズは控えでいい。
他は放出でも構わない。
ただレブロンには減額してもらいたい。
ヘイズは控えでいい。
他は放出でも構わない。
ただレブロンには減額してもらいたい。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
↑同意だ。
リーブスより42歳のレブロンを選ぶ。
ただレブロンが大幅減額するとは思えない。
リーブスより42歳のレブロンを選ぶ。
ただレブロンが大幅減額するとは思えない。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
レブロンは補強できるなら減額すると言っていた。
ただ実際には実現しなかった。
それでも41歳であの成績なら契約額に見合っている。
ただ実際には実現しなかった。
それでも41歳であの成績なら契約額に見合っている。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
プレーオフで結果を出すかどうかが全てだ。
八村はそれを証明している。
八村はそれを証明している。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
リーブスとレブロンがいなかったら八村はあんなに楽なシュートを打てていない。
誰がオープンを作っていたと思っているんだ。
誰がオープンを作っていたと思っているんだ。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
↑お前はバスケを分かっていない。
リーブスは大事な場面で消えることが多い。
リーブスは大事な場面で消えることが多い。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
↑その通りだ。
リーブスは爆発する試合もあるが安定しない。
八村やケナードにもっと大きな役割を与えてもいいと思う。
リーブスは爆発する試合もあるが安定しない。
八村やケナードにもっと大きな役割を与えてもいいと思う。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
ピストンズがかっさらいそうだな。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
いや、守備もリバウンドもできないだろ。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
八村は正真正銘の優勝チームのピースだよ。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
ルークはとんでもないシューターだけど、
もう少し守備できるかハンドリングできる選手でも代役は務まると思う。
ヘイズは現時点でバックアップセンターとしても厳しい。
もう少し守備できるかハンドリングできる選手でも代役は務まると思う。
ヘイズは現時点でバックアップセンターとしても厳しい。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
ルカ、八村、ヘイズ、リーブス、ケナード、スマートで行こう。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
レブロンは41歳でプレイオフを牽引したんだから、最優先で残留させるべきだ。
彼がハードな交渉をしてきたらLALは終わりだ。
彼の健康状態が続くことに賭けるしかない。
20得点、6リバウンド、6アシストを提供してくれる選手をペリンカが獲得できる見込みはないんだから。
彼がハードな交渉をしてきたらLALは終わりだ。
彼の健康状態が続くことに賭けるしかない。
20得点、6リバウンド、6アシストを提供してくれる選手をペリンカが獲得できる見込みはないんだから。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
リーブスは絶対に契約するべきだ。
サイン・アンド・トレードでもいい。
彼の価値は少し落ちたかもしれないが、他のチームが価格を吊り上げるだろうから、LALはそれに合わせるしかない。
サイン・アンド・トレードでもいい。
彼の価値は少し落ちたかもしれないが、他のチームが価格を吊り上げるだろうから、LALはそれに合わせるしかない。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
八村については、3000万ドルは高すぎる。
彼のディフェンスではその金額を正当化できない。
彼のディフェンスではその金額を正当化できない。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
もし俺たちが契約しなければ、他のチームが間違いなく契約するだろう。
リーブスも同じだ。
八村やリーブスのような質の高い若手に、ミッドレベル例外条項(約1500万ドル)に近い金額で契約してほしいと願うファンの情熱には笑ってしまうよ。
市場やサラリーキャップの増加を理解していない人の意見は真剣に受け取れない。
リーブスも同じだ。
八村やリーブスのような質の高い若手に、ミッドレベル例外条項(約1500万ドル)に近い金額で契約してほしいと願うファンの情熱には笑ってしまうよ。
市場やサラリーキャップの増加を理解していない人の意見は真剣に受け取れない。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
八村には2500万ドルの価値がある。
リーブスはサイン・アンド・トレードで放出し、タイムロード(ロバート・ウィリアムズIII世の愛称)を1200万ドルで獲得する。
リーブスはサイン・アンド・トレードで放出し、タイムロード(ロバート・ウィリアムズIII世の愛称)を1200万ドルで獲得する。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
八村とリーブスを比較する奴は正気じゃない。
誰がオフェンスを回し、注目を集め、八村にシュートの機会を作っているのか考えろ。
八村にはリーブスがしているようなことはできない。
リーブスはリーブスで、ディフェンス面でも八村よりリバウンド数が多いし、ディフェンシブレイティングも高い。
誰がオフェンスを回し、注目を集め、八村にシュートの機会を作っているのか考えろ。
八村にはリーブスがしているようなことはできない。
リーブスはリーブスで、ディフェンス面でも八村よりリバウンド数が多いし、ディフェンシブレイティングも高い。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
八村はリーグで一番好きな選手だ。
ケナードがいるセカンドユニットで彼のような選手がいれば、それを中心に構築できる。
ケナードがいるセカンドユニットで彼のような選手がいれば、それを中心に構築できる。
バスケ好きの反応 : 26/06/23
レブロンや八村が大幅な減俸を受け入れない限り、どうやって両方を残しながら層を厚くできるのか理解できない。
戦力を補強するための予算は4800万ドルしかないんだぞ。
戦力を補強するための予算は4800万ドルしかないんだぞ。

コメント
実際どうなるかは分からんが八村が抜けたらどうなるかの答えを見たい
八村のスキルセットは正直替えが効くから高額契約にはならないよ
せめてクリエイトかディフェンスのどちらかが出来ないとね
現状ただの砲台でしかない
八村よりディフェンス出来るウイングを入れたほうが良いよ
スキルセットにプレーオフで5割以上3Pシュート決められるというシューティングスキルがあるやつなんてほとんどいないけど
4
5割決めるより他の部分の方が大事ですやん
残しても出してもキツい
1200〜1500で残って欲しい
4
それ以外の部分で補えるやろ。5割決める選手より4割でディフェンス出来たりリバウンド強い選手、リムプロ出来る選手、ハンドラー出来る選手の方が汎用性も需要も上。
八村の価値を上げようとするも下げようとするも良いけど、君らのその必死の訴えに何の意味があるの
7
そんな選手市場にいるの?
そして八村と同程度の年俸で雇えるの?
8
むしろ逆に上げ過ぎてんねん
過剰に上げるやつらはそのために他の選手下げするのが嫌
6
LALファンとして同意見
都合良すぎるけど、2000万ドル以下で残ってください。
ディフェンスって言うけど、POでシェングンとアメンにトラウマレベルのディフェンスしたのが誰だか覚えてないのか?
その時点で言われてるほど悪くは無いんだよな。
ダイソーとLALガール契約したし、多少のジャパンマネー(ドジャースとの連携も)含め新オーナーが八村は再契約する気満々なんじなない?
4番として使うならせめてリムプロがもうちょいね
12
対人DFが悪いって言ってるわけじゃないよ
ライト層は対人DFだけ見るけど、他の部分だよ
WASの頃から酷いし、LALのシステム的にまだ目を瞑れるってレベル
八村はLAL残りたそうだけど毎度アテンプト0のシャトルランで本当にいいのかね
ビッグ3カバー出来るほどの選手じゃないからな
今のLALに求められてるのがビッグ3のカバーをセンターと2人でやれる奴ってだけ
ビッグ3をカバーできる選手ってスリーあって守備上手くてサイズもある選手だろ?
それでロールプレイヤーやってる奴のか? それもうビッグ4だろ
18
ついでにリバウンドもほしいからビック3にボールとサラリーがほとんど持ってかれそうなのに来てくれるそんな都合のいい人材どこにおるねん?って話なんだよな…
ダイソーで植樹してネクストカワイになるんや!