ニュース要約
■記事によると
・ESPNのShams Charaniaは、シャーロット・ホーネッツがラメロ・ボールとジョシュ・グリーンをミネソタ・ティンバーウルブズへ放出すると伝えた
・ホーネッツは見返りとして、ナズ・リード、2033年の無保護1巡目指名権、2029年、2032年、2033年の2巡目指名権を受け取る
・両チームは2028年、2029年、2030年の1巡目指名権を交換する権利も含めている
・ESPNによると、ティンバーウルブズ、トロント・ラプターズ、ポートランド・トレイルブレイザーズがボール獲得を目指していた
・ボールは昨季72試合に出場し、平均20.1得点、7.1アシスト、4.8リバウンド、3ポイント成功率36.8%を記録した
・ナズ・リードは昨季、平均13.6得点、6.2リバウンドを記録し、キャリア通算の3ポイント成功率は37%となっている
ネットの反応
728: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:26:06.52
ナズリード、1巡目1枚、スワップ三つ、2巡目3つ
732: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:26:37.68
そんなにラメロ欲しかったんだな
734: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:26:54.24
MIN強くなった気がしねーんだが
ガードデュオ?うんちょブラザーズ?
735: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:27:16.12
わーお
こりゃおもろい
736: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:27:16.18
八村これLALから出るの確定ちゃう?
737: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:27:18.82
蜂わけわからんな
738: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:27:35.46
ゴベア獲得からずぅっとウルブスの動きが納得できないわ
ある程度結果出してるからなんとも言えんけど。。
798: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:31:52.89
>>738
ゴベア獲得は正解だろ
740: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:27:51.34
八村はサラリー相手なくね?
ラメロ取ったら
741: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:27:59.20
ラメロ来るからこれドスンム要らなかったやろ…
4番どうするの?
744: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:28:07.06
ラメロ、ランドルって、どーなんだ
747: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:28:22.66
てか蜂ファン絶望やろこれ
reddit見たけど提案を聞いてるだけでトレードはしないとか言ってたぞ
748: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:28:23.92
chaこれで勝てなかったら笑うわ
やっとロスター整ったのに
752: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:28:34.92
マクダニが4番で
ジョシュグリーンが3番?
グラントウィリアムズとか取れなかったのか
754: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:28:36.73
蜂はもっと強欲になれよ
756: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:28:52.52
ナズリードの契約、だいぶお得にまとめたと思ったのになぁ
まさか放出されるとは
758: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:29:07.02
ラメロ本気で要らんと思われてたなこれは
777: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:30:26.63
>>758
🐝がどうしてもいらないと思ったってより🐺がどうしても欲しがったって感じだろこの感じは
760: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:29:12.08
ランドル出してナズも出すとかたまげたなあ
ルイハチあるのか😧
799: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:31:54.13
>>760
MINがPOで結構強かったのフロントコートのおかげだと思ってたんだがなぁ
822: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:33:46.02
>>799
まあ一番強かったのゴベアKATナズリードの時だからな
761: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:29:12.71
CHA側が出したがったように見える取引だなぁこれだと
ファンは納得しきれんだろ
763: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:29:26.15
蜂ファンかわいそうだ
せっかく上向いてきたとこでこれとかさ
764: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:29:29.48
ランドルとナズ両方出すの!?!?!?!?!????!
786: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:30:59.63
>>764
ゴベアが過労死しそう
766: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:29:31.01
狼さん、インサイド一気にスカスカへ
767: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:29:32.87
俺たちが思ってる以上にラメロは頭おかしいのか?
769: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:29:57.99
これCHAの試合のチケット売れるの?
771: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:30:08.16
ラメロ
アント
ドスンム
マクダニ
ゴベア
どうなんだこれ…?
848: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:36:22.21
>>771 リムプロゴベア居しか居なくて草
またPOでスモール構成にしなくちゃいけなくてボコられそう
ゴベア居てもオフェンスを成り立たせるためのラメロやね
773: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:30:15.20
MINってどこまでバカなんだ?
ラメロに全ブッパはやばすぎだろw
774: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:30:15.15
MINはナズだけは出しちゃダメだろうに
エンタメに振るのか?
776: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:30:24.62
ウルブズも何がしたいのか分からんおもろいことになってる・・・
778: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:30:32.16
3つはスワップにしたから実質MINの勝ちやろ
780: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:30:38.84
🐝は何がしたいのかさっぱりだな
もっと取れただろ
781: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:30:52.55
ラメロ出しといてピュアガード受取すらしないのか…
来年はコービーホワイトをプレイメイカーとして育てるのか
せめてコンリーとらないか
783: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:30:53.17
まぁラメロいてもどうにもならんしな
こんだけ貰えりゃラッキーじゃねえの
784: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:30:57.87
MINと蜂のスワップってどう発動するのか読めんな
787: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:31:09.57
蜂も狼もバカだろこれ
788: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:31:12.76
てかラメロガチで投げ売りじゃん…
ロープレと1巡目1枚って…
マジでいらない子だったんだな
790: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:31:17.19
まあマクダニPFでいいしな
791: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:31:26.03
ラメロがロッカールームでどれだけ癌だったかの情報が出てくるのかな
じゃないとこんなことしねえだろ
797: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:31:47.41
MINは毎年パニックみたいにガチャガチャ動いてて面白いな
ヨキッチだけは絶対倒すチームはもうやめたのか
805: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:32:43.35
コンリーはMINに残された唯一の良心だから流石に出せなかったのか
823: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:34:07.11
>>805
そもそもFAやろ
807: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:32:47.52
MINは追加で取るならバックアップセンターか
808: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:32:51.47
MINはこれでもうガチで指名権無くなったかな?
816: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:33:25.61
マクダニってウイングだから良いのであって4番にしたらダメなタイプやろ
アヌノビーと違ってフィジカルそんなだぞ
832: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:35:15.10
>>816
そうだから4番獲るだろたぶん
826: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:34:36.46
もうこれ髭&ラス2.0だろ
840: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:35:54.45
>>826
マジで髭ラスHOUと似た「迷走」を感じるわ
827: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:34:52.05
ウルブズは八村取るんか?
ナズランドル居なくなったら4番どうするの?
コメント
CHAはせっかくPO狙えるレベルになったのに、またやり直しなのか……
MINもロスターバランスぐちゃぐちゃだし
LoseLoseなトレードになりそう
なんだこれは
なんだこれは
ラメロはチーム内で王様でいられないとダメなタイプだろ
アントいるのに大丈夫か?
子供生まれてミネソタ送りになるの草
ウルブズはまだ辛うじてやりたいことわかるけど
ホーネッツはなにがやりたいんだ? ラメロがいてこそのコンやミラーじゃねえのか?
今年この3人で強くなったのにまたぶっ壊すのか?
CHAのフロントにMJ戻ってきてたりしないよな?
KATランドルナズとインサイド出しまくりだな
ラメロってアントやマクダニとキャラ合うのかね
チーム内で衝突しても不思議なさそうなんだけど
MINが優勝なんか出来るわけないんだわ、、、
MINは誰でもいいからスタメン級のハンドラーが欲しかったのかな
PGのアップデート先はずっと探していたよな
カリー、ハリバートン、ラメロとかいう
シュートフォームもシュートセレクションも、無茶苦茶な一般人は真似しちゃいけないスタイル
今さら治せないだろうし独特すぎるよ
ラメロは30代とかになっても一線級でやってるタイプにはとても見えんわ
昨年,今年,来年,再来年ぐらいまでがキャリアピークな気がする
劣化版ローズ劣化版西ブルで案外身体能力酷使してるから
ついに不動のエースになったアント様の要望だからしゃあないだろ
仲良しコアを崩さずに
同世代の使えるプレイヤー集めろっていう
そこまでしてジョーダン時代の選手を叩き出したいのか、ホワイトを地元出身補正で柱にしたいジョーダンの意向なのかわからん。
相当ラメロ放出したかったのね
アントラメロ上手く連携取れればいいけど…
MJ時代の意向決定と、親父の熱心な営業努力の成果が
2020年3位指名でMAX契約勝ち取ったラメロだからね
体制が一新したから
もうそんなに自由にはやらせてもらえないし、評価もされてなかっただろうしね
コービーホワイトスタメンとか地獄なんじゃないか
なんだか契約もトレードも意図がわからんこと続きでついていけないよw