【NBA】ヤニスを獲得したMIAは優勝を狙えるチームになったのか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



320: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:55:59.95
まずは顔を並べた第一印象をだな….

322: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:57:11.23
>>320
なんかメンタル弱そう
324: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:57:44.73
>>320
まともに3撃てるのノームだけやん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

345: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 14:17:21.60
>>320
PO一回戦敗退顔かな…
347: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 14:19:14.38
>>320
圧はあるけど飛び道具と信頼できるベテランがほしいなあ…よし、ミドルトンを獲ろう
417: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 14:46:44.80
>>320
ウォリほどじゃないが加齢臭がすごい

45: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:06:50.63
バム&ヤニスはインサイドガチで硬えぞ
健康なら
62: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:08:44.73
ヤニスと83点のデュオ😱
NBAは終わりだ😱
71: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:09:47.65
現状7人で174Mなのでノーム再契約とノンダックスペイヤーのMLE使ったら終了ですわ

Davion Mitchell
Norman Powell
Andrew Wiggins
Giannis Antetokounmpo
Bam Adebayo

Pelle Larsson
Dru Smith
Nikola Jovic
MLE Player

弱い(確信)

87: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:11:34.69
>>71
スタメンだけのチームやんオワタ\(^o^)/
ミニマムゴリラ召喚とか裏技使わんと無理やな
94: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:12:56.90
>>71
アレ…?なんか弱そう😨
148: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:20:22.48
ヤニスさあ

優勝した時に「スーパーチームに興味はない」とか言ってなかったか?

161: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:22:40.95
ヤニス30点、バム83点で毎試合110点は計算できるな😏
174: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:23:43.28
>>161
フリースロー何本だよその試合😨
162: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:22:46.50
ヤニスバムって全然噛み合う気しねえんだけど
196: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:26:05.63
まあでもヤニスとバムが並んでコートに立ってると圧は凄そう
199: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:26:35.35
でもクラッチタイムでは誰がハンドラーすんの?
ノーム?
急に荷が重くなったな
204: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:27:17.03
>>199
ヤニスが突っ込んでTOVします
240: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:34:03.86
MIAはそれこそクラッチでボール持てるガード欲しいけど…
リーブスいっとく?
254: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:37:23.81
ボール持つやつとかいらんよ
実質ヤニスがPGだし
430: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 14:53:59.90
個人的にはレブロンADを感じるなヤニスバムは
どうせヤニスがハンドラーだろうし
433: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 14:56:07.12
>>430
ただレブロンほどジャンプシュート上手くないからなヤニス…ビッグハンドラーとしては今季大分成長したからバムがラジコン役になれたら大分印象良くなるが
438: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 14:58:52.80
>>433
パスとシュート力は話にならんからな
その代わり爺ゴリラに比べたらペイントは圧倒的だが
441: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 15:01:43.99
てかバム5番起用なのか
絶対弱いだろ
445: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 15:04:44.58
ヤニスのトレード見てるとルカのトレード内容のイカレ具合がヤバイな
446: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 15:07:32.02
>>445
ドンチ扱い辛いやん
448: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 15:08:04.25
>>445
ADはMAX契約を希望するレベルの選手なんだが
500: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 16:19:04.98
MINアヨと再契約したことで大体FAで何M使えるの
502: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 16:23:13.30
>>500
FAは無理じゃね
他に何も取らないならフルMLEが使えるかなってだけ
TE絡みは正確に分からん
503: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 16:23:45.16
>>500

509: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 16:28:46.15
>>503
1stエプロンも絡むのか
TEはよく分からん
265: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:40:26.76
ひとつ思ったんだけどノーム再契約って必須なのか?
276: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:42:42.58
>>265
フルMLEでもっといいやつ取れるアテがあるなら
282: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:44:31.90
>>276
うーん、無理だな!
必須だわ
270: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:41:10.15
ミドルトン来いよ
もっかいヤニスと優勝しようぜ
287: バスケ好きの反応 : 2026/06/23(火) 13:45:53.96
これで東はBOS,DET,MIAが本命か?
NYKとINDはよくわからんし、CLEとPHIはもう無理だろう予想
スポンサーリンク
ネットのニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NBA・米国バスケトピック

コメント

  1. ノーム残せる前提みたいになってるけど
    このままだとハードキャップ以下でノームと再契約しながらロスター埋めるのは不可能だし
    ウィギンスあたり放出してダンプしないと残せないよ
    もしくはPO破棄から大幅減額してもらうか

  2. ハーテンシュタインみたいな重いセンターに苦労しそう

  3. なんかウィギンズがトレードされそう

  4. ウィギンズにサラリー減額を飲ませるもしくはトレードしてノームをなんとか残すのと、ノームに粘着ディフェンスされると3P打てる選手がいなくなるからヤニスとプレイエリアが被るバムにストレッチとしてステップアップしてもらう。
    最低限これくらいはやらないとキツそう

  5. バムとヤニスがプレイエリア被るからバムをトレードしよう

  6. 近頃メンツだけじゃ実力わからなくなってきてるから…わからん笑

スポンサーリンク
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。