【NBA】MINは八村塁の獲得を狙うのか?ニーズには合致しているが…

スポンサーリンク

スポンサーリンク



4: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:50:11.65
ランドルナズ放出てもう八村かジョンコリ取る以外なくね?
15: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:52:06.87
>>4
ジョシュグリーンも取ってるしサラリースペースないだろ
今のままだとMLEすら提示できないぞ
35: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:54:16.55
>>15
アヨってバード権使ってるんじゃないの?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

53: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:55:49.10
>>35
総額がハードキャップの1stエプロン越えるでしょ
32: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:54:15.05
これ、MINがゴベア出して三角トレードでMILが出したがっててるターナーと八村取って来れたら、とんでもないNBAの歴史に残るパチチーム出来上がるな
78: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:57:49.97
>>32
オフェンス「は」破壊力あるな
毎試合120点取れるけど120点取られそう
46: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:55:13.51
ミネソタに八村って言ってる人は八村のサラリーがミニマムでいいってことなんか?
もっと市場価値あるだろうし八村もミニマムじゃ行かんやろ
71: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 22:57:07.66
八村フルミドル求めてんのかな
キャップ空いてるところがそんなにないしフルミドルも全チーム使えるわけではない上分割で使うとこ多いだろうから
フルミドル欲しいと行くところ限定されそう
164: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 23:08:31.51
とりあえず八村が移籍先に困る事はなさそうだな
サラリーの問題が多少あるにせよ
187: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 23:11:51.14
ジョンコリMINルイハチLACが丸いかな
214: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 23:16:49.09
>>187
LA大好きな八村は喜びそう
例のチームのゴタゴタが解決すれば割と理想的な移籍先よな、オーナーもいい意味でも悪い意味でも金を惜しまない性格やし
188: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 23:11:54.16
ドスンムは6マンのほうが向いてる
この構成なら4番はコーナー待機でいいから本当に八村が一番フィットする
196: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 23:13:13.02
サラリー考えないならマグダニをSFで使えるMINなら八村をPFで使えるから合うとは思う
ただ高くなるから実際はジョンコリ辺りになりそう
204: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 23:14:28.49
>>196
細かく把握してないけどジョンコリすら取れるかわからなくね?
893: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 10:16:59.78
というか八村に金出しそうなチームが減ってるな
LALがミチロビいって八村とも契約する程度か?
532: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:34:07.20
オフの流れが全部ハッチに逆風になってんな
まさか15Mまで市場価値下がるとは
可哀想すぎる
538: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:35:35.78
>>532
ファイナル見ればわかるでしょ
DFレスの低身長PFとかニッチな人材別にそんないらん
547: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:38:06.54
>>538
ファイナルみたらトレヤンやリーブスみたいな選手いらないでしょ
でもバカみたいな額で契約貰ってる😅
540: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:36:00.92
>>532
DETが20M以上出す可能性はあるけど他にもそれぐらい価値のあるFAはいるから読めんな
549: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:38:46.14
スレの総意は八村15Mでええんか?
ワイは24Mで以上で提出しとくわ
558: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:40:27.24
八村はMLEで落ち着くならLALがちょっと上回る額で提示するだけだし、15mは確実にないと思う
20mはいくんじゃないか
569: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:42:32.73
>>558
そりゃLALのFA次第やろ
MLEはキャップ超えてから使える最大値であって
八村の20M分をキャップ内に含めて補強しきれるならLAL残留だし
それが無理ならLALはバード権破棄するよ
583: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:45:01.41
>>569
そうだけど、なんかLALが動きそうな高額FAいないような気がして
ワトソンにしっかりつっぱしても枠空いてる計算だった
592: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:46:26.78
>>583
それよりもレブロンをどうするかやろな
レブロンを切るなら八村は20M貰えると思うぞ
575: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:43:21.77
八村今の所スリーしかないからなー
とりあえずリバウンド強化してくれ
あの体格で4リバウンド前後は少なすぎる
目指せ7リバウンド
589: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:46:19.79
八村はWASに戻ろう
トレヤン、AD、サー、ディバンツァと未来は明るいぞ
646: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:56:29.04
てかコビホワは延長か
八村もこのぐらいの値段なんじゃと思ってる
466: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:14:47.05
八村ってやっぱ15Mじゃ納得できんのかな
日本でのCMも結構あるしそこら辺はちょっと我慢してもよくね
468: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:16:13.02
>>466
普通に市場価値上がって焦ったペリンカが5年150m出すと予想
469: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:16:36.56
>>466
本当に欲しいなら無理矢理にでもサラリー空けてくるから八村が妥協する理由ないでしょ
何も30Mとかのビッグオファー出せとか言ってないんだし
470: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:16:38.70
>>466
レイカーズに残れるなら飲むんじゃね
他所なら知らん
475: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:17:36.71
>>466
POの熱が冷めてきて15Mでよくね感が漂いだしてるな
さすがに年平均20Mはもらえると思うが
481: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:19:39.76
>>466
代理人はボランティアじゃねーんたよ
476: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:18:01.10
今んとこのオフで八村のニーズが上がってる要素あったか?
479: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:19:17.12
>>476
あわたPO見てないか。
480: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:19:35.43
>>479
オフでって言ってんだろ
482: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:19:43.47
フルミドルの15Mで済むなら八村は引く手数多だろうけど
の主張通り20M以上欲しいなら全然要らん
489: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:23:22.78
ファイナルの勝負決めてるのOGだしOGポジの八村はどう考えても高騰するわ
SASもドラフトでゴツイの獲ってるけど3&フィジカルは獲れてないというか存在しない
ケルドンじゃ劣化キャッスルにしかならんしOG,KATに付ける八村が必要だわ
490: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:23:25.07
まあ15Mで済ませたいところは最初からジョンコリ狙うだろうしあんまり八村には関係ない
509: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:28:17.44
>>490
逆にジョンコリが早く決まってくれた方が八村の代理人的には良いもんな
PF補強したいなら出さざるおえなくなるし
勿論じゃあ1年くらい我慢するわってなるかもしれんけどそれもまた一興
495: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:25:10.47
他にミッドレベル例外使うために八村と18m/yくらいで再契約がロサレイ的には妥当な選択だろう
502: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:26:14.03
八村はミネソタ内定してるんじゃないか
ナズもいなくなるとかヤバすぎるし
505: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:26:56.92
>>502
これ以上DFレス入れてゴベアを虐めないで
519: バスケ好きの反応 : 2026/06/26(金) 00:31:08.21
>>505
アメンとかシェングン止められる奴がDFレスってなんの冗談だよwww
232: バスケ好きの反応 : 2026/06/25(木) 23:19:40.91
割とマジでMINのラストピースって八村だな。
しかしナズほとホームで愛された選手いないからファンは辛いな。
スポンサーリンク
ネットのニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NBA・米国バスケ日本人選手

コメント

  1. たぶんゴベアも売られて、プチ再編期間に入るんじゃないかな
    ADもヨキもいなくなって、ビッグマンの時代じゃなくなってるのかも
    ウェンビーはセンターのくくりではあまりに異次元だし

    コネリーにどういうNBAの未来が見えてるのか分からないけど信じるのみ

  2. OGとKATに八村でどうにかなると思ってる奴いるの草
    どうにか出来るならそら30mの価値あるわ

  3. フィンチと八村はあまり合わなさそう
    レディック以上に厳格というか、ディフェンスでワンミスしたら即交代みたいなタイプだから

  4. 八村もすごく魅力的だけどニーズにドンピシャはジョンコリンズかなぁ
    スクリーン上手くてロールもポップアウトもできる選手が合うと思う

  5. ディフェンスレスでスリーしかないことにしたいのは何者なんだろう

  6. MINは既に泥舟では

  7. MINはそもそも街がね
    八村は多分家族も帯同するからミネソタは嫌なんじゃ
    富山県民だから寒さは余裕だろうが

  8. MINならリングへの遠さ変わらないしLALでよくね
    役割もアントラメロのチームじゃ同じでしょ

  9. 近年はむしろリム周りやインサイドの守備が見直されてビックマンの守備は復権してるんじゃないか
    KAT対ウェンビーだってペリメーター捨ててペイントに居座ったらKATのスタッツもガクンと落ちたし

  10. ラメロ・アント以上にゴベア・マクダニとフロントコートを組む八村はちょっと見てみたい

  11. いらんわ八村とか…
    リバウンド雑魚
    スクリーン下手くそ
    チームディフェンス理解しない
    いらんいらん

スポンサーリンク
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。