【NBA】ヤニスのトレード後のトップ10チームはこれだ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



バスケ好きの反応 : 26/06/25
ヤニスのトレード後のトップ10チーム

1.OKC
2.SAS
3.NYK
4.BOS
5.DET
6.DEN
7.CLE
8.HOU
9.MIN
10.LAL

バスケ好きの反応 : 26/06/25
どんな世界ならHOUがLALより上になるんだよ。
個人的にどう思っていようが、それは筋が通らない。
バスケ好きの反応 : 26/06/25
LALは間違いなくトップ8には入る。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バスケ好きの反応 : 26/06/25
なんでまだSASをNYKより上にしている人がいるんだ。
NYKはSASに勝っただろ。
バスケ好きの反応 : 26/06/25
SASはOKCにも勝っている。
だから順位はNYK、SAS、OKCの順になるべきだな。
バスケ好きの反応 : 26/06/25
↑その理屈ならCLEは4位でいいんだよな。
BOSとDENはトップ8外か。
バスケ好きの反応 : 26/06/25
ファイナルで勝ったチームが、翌年開幕前も必ずリーグ最強だと思うのか。
NYKはかなり好きだけど、自分なら5位か6位くらいに置く。
来年の優勝オッズでも、NYKは本命に全然近くないだろ。
バスケ好きの反応 : 26/06/25
MIAは「チームの半分」を放出したと言われるけど、元々は優勝の可能性がないプレーイン10位のチームだった。
今はトップ5級の選手とバムがいて、今後4本中3本の1巡目指名権も残っている。

MIAは優勝確率0%のチームを、今後3年ほどで優勝確率0%ではないチームに変えたんだ。

バスケ好きの反応 : 26/06/25
↑東は圧倒的な怪物リーグではないし、ジミー・バトラーがいた時も同じことを言っていたんだろうな。
バスケ好きの反応 : 26/06/25
東は人々が思っているより厳しい。
MIAも良いチームで、レギュラーシーズンで一度期待外れだっただけだ。
西にトップ3のうち2チームがいるとしても、その次の4チームは全部東だと言うこともできる。
バスケ好きの反応 : 26/06/25
個人的にはINDが健康になったら、MINより100%上だと思う。
バスケ好きの反応 : 26/06/25
加齢の影響を考えると、苦しくなるのはLAL、GSW、HOU、場合によってはLACだろう。
東には年老いたスーパースターに頼って強さを保っているチームがあまりない。
バスケ好きの反応 : 26/06/25
キャブズをレイカーズより上にしてるのはおかしい
バスケ好きの反応 : 26/06/25
ここでレイカーズがトップ10に入ってるのは普通に異常。
レイカーズがこれからもルカのキャリアを食い潰して無駄にしていくってことを示してるだけだ
バスケ好きの反応 : 26/06/25
レイカーズ?
それってレブロンを残す前提なのか?
個人的には、彼がヒートと契約する可能性もある気がする
バスケ好きの反応 : 26/06/25
レイカーズ?
それってレブロンを残す前提なのか?
個人的には、彼がヒートと契約する可能性もほぼ同じくらいある気がする
バスケ好きの反応 : 26/06/25
スパーズは今季の開幕前評価なら、自分はもっと低く見るかな。
相手に本気で警戒されるようになった状態で、いきなりまた上位まで勝ち進めるとは思えない
バスケ好きの反応 : 26/06/25
なんでヒートが弱くなるみたいに言われてるのか分からない。
ヤニスはGリーガーだらけでもプレーイン近くまでは連れていける。
そこにバム、アンドリュー・ウィギンズ、パウエル、ミッチェルみたいな本物の戦力を加えたら優勝候補だろ。
バスケ好きの反応 : 26/06/25
あと、みんながロケッツを叩いてる理由も分からない。
大きなケガ人が出ていても、彼らは普通にまともなチームだった。
バンブリートとスティーブン・アダムスが大きな違いを生まないとでも思ってるのか?
先発PGとメインの控えビッグを丸ごと欠いてたんだぞ
バスケ好きの反応 : 26/06/25
ロケッツは高すぎる
バスケ好きの反応 : 26/06/25
ニックスが1位だ
バスケ好きの反応 : 26/06/25
本当にロケッツをヒートより上にしたいのか?
バスケ好きの反応 : 26/06/25
スパーズ
ニックス
サンダー
セルティックス
ペイサーズ
ピストンズ
ナゲッツ
ホーネッツ
ヒート
ロケッツ
バスケ好きの反応 : 26/06/25
ヒートはキャブズより良くなるよ。
だから君は間違ってる。
たぶんロケッツやレイカーズよりも上になる。
君は間違ってる
スポンサーリンク
ネットのニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NBA・米国バスケ海外の反応

コメント

  1. こっからFAもトレードも本格化していくのに、この時点でランキング作っても意味なくない?(笑)

  2. OKC,SAS
    ーーーーーーーー数年間黄金時代優勝争い続けられる編成のうまさ若さの壁ーーーーーーー
    MIN,DEN,BOS,DET,NYK newMIA
    ーーーーーーーー本気度と年齢的全世界プレイヤー複数いるかの壁ーーーーーー
    LAL,HOU,GSW,CLE,IND
    ーーーーーーーーピークすぎてるが一応優勝目指てるチーム
    こんなもんだと思う

スポンサーリンク
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。
・不適切なコメントを未然に防ぐためNGワードを設定しております。
・当ブログの運営を著しく妨害するようなコメントの発信元については法的措置を検討しております。
・コメントをYouTubeなどへ無断転載する行為は禁止しております。